I AM YOUR SINGER
サザンのアルバム今日発売ですかねぇ~♪
活動停止前の最後のしんぐるっすか~♪
限定版が手に入りにくいらしいですねぇ~
30万枚?だけが限定版らしいっすよ
ちなみにσ( ̄。 ̄)はまずまに~が無いので買えませんbb
サザンといえば・・・・TSUNAMIとか~しかじかに聞いたことが無いです!(ぁ
はい!
そういえば最近ゲリラ雨って言うんですか~?
なんかそういう雨が多いですね
とうとう来ました。
自然の人間への復讐です。
自然がとうとう怒り出しましたよ。(何
大変です。
特に都会なんかはひ~とあいらんどげんしょ~なんかで上昇気流が起こるんですよね~?
確か~。
だから雨って嫌なんだよ・・・・(←単に濡れるの嫌なだけ
まぁ~これからどうなっていくんでしょうかね~・・・。
とりあえず終わります。
では。