ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
と言っても買えませんけどね~。
そこまでお金ないですってそのまえに箱もってないし・・・・orz
もう他の機器で出るのを待つしかないねぇ~orz
と言うかなんで球に箱に行ったんだよ~~
こまる~。
ってことでかったみなさんがんばってください!(何
では~