三日連続千葉滋賀佐賀ッ!
あ~懐かしい・・・・。
いまなんとなくテレビがNHKの教育だったんですが(最近民放見てない(爆)、
ピタゴラスイッチとか他の番組とかにじみぃ~にラーメンズの
ギリジンさんとか小林さん・・・はあんまり出てないか・・・まぁとりあえずでてますよね~
昔からでてますよねぇ~♪
あ~個人的に一番好きなお笑い芸人ラーメンズかもしれぬ・・・。
むかしフラッシュで有名になった、千葉ッ滋賀ッ佐賀ッ!
とか言うのもラーメンズ!
懐かしい・・・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3945552
これ。
怪傑のギリジン♪
ぎりぎりぎりぎりじんじんぎりぎりぎりじんじんじん。
まぁ~お勧めなのでぜひみてくださいな。
んじゃ。
あ~・・・むりだね。
どうも。
タイトルについて何が無理かって言うと、
こっちのブログでも動画や画像をまともにうpできない・・・orz
どうも動画うpすると画質がかなり落ちるようで。
うpしてから音速でBADくらいました・・・orz
画像のほうもこれは上限が低いからうpできないし。
う~んどうしましょう。
友達に自慢するだけに使おうかな。
画像と動画♪
まぁ・・・どんまいですね。
では。
その後おじさんの行方を知るものは・・・そんなにいなかった。
どうも。
とりあえず一言。
暇だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
学校に行くのはいやだけど、うちにいても暇だ・・・・・。
「楽人楽を知らず」
っていいますねぇ。
全くそのとおりになろうとしているーってかなっているーー!
もう駄目だ・・・。
しかし、こう暇暇言っている割には宿題は全く進んでいないという・・・・。
おわった。
いろいろ終わりましたね~♪
あ。
そうだ。
友達に借りたDVD見てなかった。
よし。みよう。
ってことでまた~♪

