いつからだろうか? | Contradiction of time
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Contradiction of time
のんびり、まったりと日々を綴っていけたらなぁ。 そんなゆったりをめざすブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いつからだろうか?
うーん。
いま、NHK見てたんですがね・・・画面右上になにかを発見しました。
アナログ。
Analogです。
これいつからついてたんだろう?
この前CMでやってたような気はしたけど・・・・。
いつのまにこんな隠しコマンドが!!(何
とりあえず、デジタルに移行できそうに無い、我が家のテレビより、アナログの証でしたー。
では。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする