その後おじさんの行方を知るものは・・・そんなにいなかった。 | Contradiction of time

その後おじさんの行方を知るものは・・・そんなにいなかった。

どうも。


とりあえず一言。




暇だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

学校に行くのはいやだけど、うちにいても暇だ・・・・・。



「楽人楽を知らず」


っていいますねぇ。

全くそのとおりになろうとしているーってかなっているーー!




もう駄目だ・・・。





しかし、こう暇暇言っている割には宿題は全く進んでいないという・・・・。

おわった。



いろいろ終わりましたね~♪




あ。

そうだ。


友達に借りたDVD見てなかった。


よし。みよう。


ってことでまた~♪