その後おじさんの行方を知るものは・・・そんなにいなかった。
どうも。
とりあえず一言。
暇だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
学校に行くのはいやだけど、うちにいても暇だ・・・・・。
「楽人楽を知らず」
っていいますねぇ。
全くそのとおりになろうとしているーってかなっているーー!
もう駄目だ・・・。
しかし、こう暇暇言っている割には宿題は全く進んでいないという・・・・。
おわった 。
いろいろ終わりましたね~♪
あ。
そうだ。
友達に借りたDVD見てなかった。
よし。みよう。
ってことでまた~♪
どうも。
とりあえず一言。
暇だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
学校に行くのはいやだけど、うちにいても暇だ・・・・・。
「楽人楽を知らず」
っていいますねぇ。
全くそのとおりになろうとしているーってかなっているーー!
もう駄目だ・・・。
しかし、こう暇暇言っている割には宿題は全く進んでいないという・・・・。
おわった 。
いろいろ終わりましたね~♪
あ。
そうだ。
友達に借りたDVD見てなかった。
よし。みよう。
ってことでまた~♪