Contradiction of time -107ページ目

ぐる~ぐる~

オリンピックやってますねッ!


まずは柔道の谷選手が銅メダルをゲットしたそうですね~♪

一個目のメダルゲットですb


銅ですねぇ~惜しいです。

でもメダルゲットだけでもものすごいですよね~♪


いまNHKの総合で体操の方やってますね。

もう最近のこの時間は民放よりNHKの方がおもしろいと言うか見がいがあるというか。

民放見てもおもしろくないですよ~~。



と言うことでオリンピック!


く~るく~る回ってます。

何か重力を無視した感じがあります。


というかもう無視してないですか~?

凄く軽々とまわってますよね~。


凄いですよ。


うん。



同じ人間なのだろうか・・・・・・・・・・・。


でも体操の選手って泳げないんですよね?

筋肉は脂肪よりも質量が大ききから沈むと・・・。


な~んか悪魔の実みたい。(ぁ


とりあえずメダルを大いに期待ッ!



では~♪

ふぁいあ!

Image1041.jpg
なーぜかぷよぷよしております。


昨日の友達のPSPに入ってたりしてー♪


そんなこんなでやってます。

はまる・・・・・。

面白いですー
まだキャラ全部でてなーい。

頑張るぜー。


あ。いまIQサプリで某アニメで使われてた音楽ながれてたー!

ついつい「お!」とかなりますよ。


まーとりあえずがんばるー。

今年のスイカは〜?

Image1031.jpg
家の今年初のスイカ。


今まで以上にでかい気がしますー!

今から食べたり~したりして~(何


ではー。

頑張るー 

Image1061.jpg
あとすこーし!

がんばるぜー!

がはぁ。

Image1051.jpg
疲れたぁぁぁぁぁぁ


やっと第二段階。

いま3.52です。

疲れるー!

頑張ります!