ぐる~ぐる~ | Contradiction of time

ぐる~ぐる~

オリンピックやってますねッ!


まずは柔道の谷選手が銅メダルをゲットしたそうですね~♪

一個目のメダルゲットですb


銅ですねぇ~惜しいです。

でもメダルゲットだけでもものすごいですよね~♪


いまNHKの総合で体操の方やってますね。

もう最近のこの時間は民放よりNHKの方がおもしろいと言うか見がいがあるというか。

民放見てもおもしろくないですよ~~。



と言うことでオリンピック!


く~るく~る回ってます。

何か重力を無視した感じがあります。


というかもう無視してないですか~?

凄く軽々とまわってますよね~。


凄いですよ。


うん。



同じ人間なのだろうか・・・・・・・・・・・。


でも体操の選手って泳げないんですよね?

筋肉は脂肪よりも質量が大ききから沈むと・・・。


な~んか悪魔の実みたい。(ぁ


とりあえずメダルを大いに期待ッ!



では~♪