ぐる~ぐる~
オリンピックやってますねッ!
まずは柔道の谷選手が銅メダルをゲットしたそうですね~♪
一個目のメダルゲットですb
銅ですねぇ~惜しいです。
でもメダルゲットだけでもものすごいですよね~♪
いまNHKの総合で体操の方やってますね。
もう最近のこの時間は民放よりNHKの方がおもしろいと言うか見がいがあるというか。
民放見てもおもしろくないですよ~~。
と言うことでオリンピック!
く~るく~る回ってます。
何か重力を無視した感じが あります。
というかもう無視してないですか~?
凄く軽々とまわってますよね~。
凄いですよ。
うん。
同じ人間なのだろうか・・・・・・・・・・・。
でも体操の選手って泳げないんですよね?
筋肉は脂肪よりも質量が大ききから沈むと・・・。
な~んか悪魔の実みたい。(ぁ
とりあえずメダルを大いに期待ッ!
では~♪