Contradiction of time -105ページ目

ざ・山

Image1091.jpg
山です。
従兄弟ん家の墓が山の中に・・・・。


今は帰宅中~。

ではー。

どらいあいす。それは、かわいた氷。(ぁ?

Image1081.jpg
はい。どうも。

今、墓参りに出掛けてます。
自分のところと、従兄弟のところ。

従兄弟のところは、山に囲まれてるから行くまでに酔うよ・・・。


画像はドライアイスとオススメ、クーリッシュ!

個人的にこのアイス好きです~。


はい。


・・・・・・。


終わり・・・・・ます・・・。

ぜんたいてきにgdgdなのはわかっているんだ~でもやる男一名。ちなみにアメンバー公開

グラディウスⅤの最高難易度は弾幕凄すぎ~♪

あ。


完全に更新忘れてました。

・・・・・・・orz



はい。



え~特にネタがありません。

はいbb




え~。うん。はい。いいえ。え?いや。ご苦労様。あ。はい~。いえいえ。こちらこそ。



・・・・・・・・なんか会話が・・・・。(何


あぁぁぁぁひまぁぁぁぁ・・・・・・・あ?・・・ちがった・・・

ぁぁぁぁぁ書くことねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。



え~外野が「もう寝ろ屋ぁぁぁぁボケぇぇぇぇ殺すぞぉぉぉぉ!?」

って言ってこなかったら、声入れましょうか・・・。



あ~でもいう事ねぇや。


とりあえずなんか喋っとこうか~♪


そういえば前声のせましたが実際もうちょっと声ちがいます・・・たぶん?(何

テンション低かったり眠かったりボケ~っとしてると

声が変わったりします。


なんか・・・・・・電話に出たときに暗く(?)なるとか?

ま、何よりも滑舌わるいんで・・・・たまに自分でも何いってんだ的な感じに・・・。


あ~暇ぁ~・・・・じゃないんだって。書くこと無いんだって。

癖だ・・・・・・orz


事あるごとに暇って言ってしまうのは重症か!?

サバイバルビュアーのキュアで治療しなければ!(何~


と言うことでとりあえずおわろ~か~。


んじゃ~また・・・・はい。

banner2

↑え?タイトルは・・・・何?なひとはクリック!(何

NHK教育テレビは結構やる~♪

Image1071


いまNHKの教育見てたんですよ~♪

そしたらですね、ちょうど今の時間パソコンのいろいろについてやってるんですね~♪


んで今日の回はいろんなデータを編集してみょ~的な感じになってて

「音声編集をするにはこんなソフトがあります。」

って言う紹介で「初音ミク」が普通に紹介されてました。


ちょっと驚き。



さてさて。


一番上に張ってある画像見てませんよね?

グロテスク注意です。


MGS3の画像。


ここから下にそれについて書くので(反転なし)

嫌な人は見ないように。








どういう状況の画像かはわかりますよね~?

はい。


スネークさんを操作している人間がミスって麻酔で眠らせ敵兵士を崖の上から落としてしまいまして・・・・・。


下に下りて確認をしようとしたところ上から鷹だっけ?鷲だっけ?が降りてきて

その肉をついばんだという・・・・・。


血が噴出してるのは全部鳥のせい。

どんだけ放置してたんだ~って話ですか?(爆



まぁ・・・・・・こういう事ができるってのも細かいところまで

作っているからですよね~。

さすが(これは流石なのか?)MGS!



と言うことでもすこしやってみよ~かと思います。


コメントはもちょっとあとに~♪