グラディウスⅤの最高難易度は弾幕凄すぎ~♪
あ。
完全に更新忘れてました。
・・・・・・・orz
はい。
え~特にネタがありません。
はいbb
え~。うん。はい。いいえ。え?いや。ご苦労様。あ。はい~。いえいえ。こちらこそ。
・・・・・・・・なんか会話が・・・・。(何
あぁぁぁぁひまぁぁぁぁ・・・・・・・あ?・・・ちがった・・・
ぁぁぁぁぁ書くことねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
え~外野が「もう寝ろ屋ぁぁぁぁボケぇぇぇぇ殺すぞぉぉぉぉ!?」
って言ってこなかったら、声入れましょうか・・・。
あ~でもいう事ねぇや。
とりあえずなんか喋っとこうか~♪
そういえば前声のせましたが実際もうちょっと声ちがいます・・・たぶん?(何
テンション低かったり眠かったりボケ~っとしてると
声が変わったりします。
なんか・・・・・・電話に出たときに暗く(?)なるとか?
ま、何よりも滑舌わるいんで・・・・たまに自分でも何いってんだ的な感じに・・・。
あ~暇ぁ~・・・・じゃないんだって。書くこと無いんだって。
癖だ・・・・・・orz
事あるごとに暇って言ってしまうのは重症か!?
サバイバルビュアーのキュアで治療しなければ!(何~
と言うことでとりあえずおわろ~か~。
んじゃ~また・・・・はい。
↑え?タイトルは・・・・何?なひとはクリック!(何
