グラディウスⅤの最高難易度は弾幕凄すぎ~♪ | Contradiction of time

グラディウスⅤの最高難易度は弾幕凄すぎ~♪

あ。


完全に更新忘れてました。

・・・・・・・orz



はい。



え~特にネタがありません。

はいbb




え~。うん。はい。いいえ。え?いや。ご苦労様。あ。はい~。いえいえ。こちらこそ。



・・・・・・・・なんか会話が・・・・。(何


あぁぁぁぁひまぁぁぁぁ・・・・・・・あ?・・・ちがった・・・

ぁぁぁぁぁ書くことねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。



え~外野が「もう寝ろ屋ぁぁぁぁボケぇぇぇぇ殺すぞぉぉぉぉ!?」

って言ってこなかったら、声入れましょうか・・・。



あ~でもいう事ねぇや。


とりあえずなんか喋っとこうか~♪


そういえば前声のせましたが実際もうちょっと声ちがいます・・・たぶん?(何

テンション低かったり眠かったりボケ~っとしてると

声が変わったりします。


なんか・・・・・・電話に出たときに暗く(?)なるとか?

ま、何よりも滑舌わるいんで・・・・たまに自分でも何いってんだ的な感じに・・・。


あ~暇ぁ~・・・・じゃないんだって。書くこと無いんだって。

癖だ・・・・・・orz


事あるごとに暇って言ってしまうのは重症か!?

サバイバルビュアーのキュアで治療しなければ!(何~


と言うことでとりあえずおわろ~か~。


んじゃ~また・・・・はい。

banner2

↑え?タイトルは・・・・何?なひとはクリック!(何