あ~・・・むりだね。 | Contradiction of time

あ~・・・むりだね。

どうも。


タイトルについて何が無理かって言うと、

こっちのブログでも動画や画像をまともにうpできない・・・orz


どうも動画うpすると画質がかなり落ちるようで。

うpしてから音速でBADくらいました・・・orz



画像のほうもこれは上限が低いからうpできないし。



う~んどうしましょう。


友達に自慢するだけに使おうかな。


画像と動画♪


まぁ・・・どんまいですね。



では。