あ~・・・むりだね。
どうも。
タイトルについて何が無理かって言うと、
こっちのブログでも動画や画像をまともにうpできない・・・orz
どうも動画うpすると画質がかなり落ちるようで。
うpしてから音速でBADくらいました・・・orz
画像のほうもこれは上限が低いからうpできないし。
う~んどうしましょう。
友達に自慢するだけに使おうかな。
画像と動画♪
まぁ・・・どんまいですね。
では。
どうも。
タイトルについて何が無理かって言うと、
こっちのブログでも動画や画像をまともにうpできない・・・orz
どうも動画うpすると画質がかなり落ちるようで。
うpしてから音速でBADくらいました・・・orz
画像のほうもこれは上限が低いからうpできないし。
う~んどうしましょう。
友達に自慢するだけに使おうかな。
画像と動画♪
まぁ・・・どんまいですね。
では。