「後は任せた。」そういって倒れた空気の王様がいるけど、それはきっと無駄死にだ。 | Contradiction of time

「後は任せた。」そういって倒れた空気の王様がいるけど、それはきっと無駄死にだ。

無駄にタイトル長いです。

でもこれがいいたかったんだぁぁぁ!(何


向こうのブログにも書いたけど・・・・。


最近スマブラXでスネークを使うとき投げをすると必ず「CQC!」

と叫んでしまう・・・・orz



やっぱCQCは最高ですよ~♪



特につかんで首を切り裂くのが(ぇ?




はい。


んで超どうでもいいんですが、最近かなり自分より年の低い

ちっちゃい子に会う事が多いんですよね・・・・。


σ( ̄。 ̄)は親戚の子供の中で年が大きい方なんですよ・・・orz

唯一同い年の従兄弟が一名いますが、あとはみんな年が小さいです。


だから、集まったりするとものすごい事になって・・・・orz


父親の方の実家はものすごいです。

小さい子がたくさ~んあつまります。

軽く・・・・10人?


おおいよ。


多すぎるよ・・・・・・・。

だってこれに大人が何人も重なりますからね・・・。



んで母親の方の家。つまり今住んでる家。

ここはみんな来ると十何人にもなります・・・・orz


狭い家なので恐ろしい事になります・・・・orz


うちは男三人兄弟で向こうは女三人姉妹。

そこまでうるさくならなさそうなのにうるさい・・・・orz

悲鳴が聞えてきます。



・・・・・・・・。

ま、そこまではいいんですよ。

親戚ですしね~♪


でもこのまえちょっといろいろあったときに、小さいこのいっぱいいる中に投下されるという事件が・・・・orz


あれは・・・・・・・・なんか・・・・・危機感を覚えたね・・・orz

昔、職場体験で幼稚園に行って内の弟に抱きつかれるコランダム氏の状況がわかった・・・・orz


からまれます・・・・orz

小さい子に。


おもちゃにされます・・・・orz



ま、誰かの相手をする事自体そこまで嫌いではないので問題はないですが・・・・。

次の日からだが痛かった・・・・・orz



とりあえずひどかった~っていうはなしでした。


んじゃ~♪