うちのPS2はたぶん神! | Contradiction of time

うちのPS2はたぶん神!

Image1061.jpg
マイPS2ですー。

わかりますか?
絶望な型番。

10000て書いてあります。

ま、実際はこれ15000なんですが・・・(訂正の紙入ってた。


出だしのはじめのほうの型番です。

ユーティリティディスクついてます。
メモリーカードに変なファイル落とさないとDVD読めません。

しかも、中古でかいました。

さらにあの有名な剥がすなシールは不慮の事故で既にはがれています。

たぶんとっくに壊れててもいい型番かと。

ほぼ毎日馬鹿のように使いまくってますがまだ生きてます。


なんて奴なんだ・・・・。

自分としては長生きしてくれるのはものすごくありがたいのですが・・・・。

今にも壊れそうで怖いです・・・・orz



PS3を買うその日までもってもらいたい。


あーでもPS3って色々おかしいですよね~。
もう40Gしか販売しないんですよね?

しかも、40はメモリーカードさすやつついてないんですよね?

どこまでソニーは消費者に金をかけさせるんだ!(何


困りますよね~

あ。
そういえばこの前、PS3にもうぃーのリモコンのポインターのような機能付けるとか付けないとか?


もう、似た感じになってきましたね。


はぁ。

とりあえず、がんばろー。

では。