はあー!
やっと貯まったぁぁぁぁぁぁ。
小銭だけで、15550円!
あー疲れたぜ!
ここまで来るのに3、4か月。
やっと貯まった・・・・・。
なので79000円のノートパソコン購入決定!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
長かった~。
これで念願のノートがぁぁぁぁ!
あー。
やっほい。(何
あ。そうだ何故15000程度で購入かというともちろん残り数万円も気合いで・・・・というより援助や、小学生のときの子供貯金で賄えたからなんです。
うぉー!(何
はい♪
後は待つのみ・・・・。
ちなみに買ったのは、Vistaです・・・・まだ早かったかな・・・・。
まぁいいや!
では。