RUNRUNRUN!!
あぁ・・・・・さっき記事が消えた・・・・・。
なんでだろう・・・。
のーとなのでキーボード打ちにくくてたまに変なキーを押してしまうようです。
あ~ぁさっきあとボタンクリックするだけだったのに・・・。
ということで昨日は結局更新しませんでしたねぇ~♪
いやぁしようとしていたのですが、いろいろソフト入れてたり
設定したりしてたら・・・・・・orz
んで今日は午前中はずっと宿題の消化なんかをしていました。
えいごが多すぎです。
あり得 ません。
馬鹿です。
ば~かば~か(何
でもとりあえず機能とか速さはいいですねぇ。
ベストですb
まぁもちょっといろいろしようと思うのでおわりますかね。
では