RUNRUNRUN!! | Contradiction of time

RUNRUNRUN!!

あぁ・・・・・さっき記事が消えた・・・・・。


なんでだろう・・・。

のーとなのでキーボード打ちにくくてたまに変なキーを押してしまうようです。



あ~ぁさっきあとボタンクリックするだけだったのに・・・。


ということで昨日は結局更新しませんでしたねぇ~♪

いやぁしようとしていたのですが、いろいろソフト入れてたり

設定したりしてたら・・・・・・orz



んで今日は午前中はずっと宿題の消化なんかをしていました。



えいごが多すぎです。

あり得ません。


馬鹿です。

ば~かば~か(何


でもとりあえず機能とか速さはいいですねぇ。


ベストですb


まぁもちょっといろいろしようと思うのでおわりますかね。



では