のーとPCはほっかほか。
ども
昨日からこのノート使い続けてます。
んで本体がホッカホカに温まったと・・・・・orz
冬ならまだしも夏に生ぬるいのは気持ち悪い・・・・・。
とりあえず明日は宿題頑張らないといけなさそうですね。
もうちょっとのこってますからねぇ。
しゅくだいって聞くと鬱に・・・・・・・・・。
あ~かくことねぇなぁ・・・・。
そういえば学校に行ってないので、
本屋によることがなくて本を最近まったく買ってないんですよ・ ・・・・orz
学校は行きたくないが本は買いたい・・・・・。
矛盾です。
ほこたてです!ホコタテ運送です!(何
まぁそんなこんなで完全に書くこともなくなったので
終わりますかね。
では~