のーとPCはほっかほか。 | Contradiction of time

のーとPCはほっかほか。

ども

昨日からこのノート使い続けてます。


んで本体がホッカホカに温まったと・・・・・orz

冬ならまだしも夏に生ぬるいのは気持ち悪い・・・・・。




とりあえず明日は宿題頑張らないといけなさそうですね。


もうちょっとのこってますからねぇ。

しゅくだいって聞くと鬱に・・・・・・・・・。



あ~かくことねぇなぁ・・・・。



そういえば学校に行ってないので、

本屋によることがなくて本を最近まったく買ってないんですよ・・・・・orz


学校は行きたくないが本は買いたい・・・・・。



矛盾です。


ほこたてです!ホコタテ運送です!(何


まぁそんなこんなで完全に書くこともなくなったので

終わりますかね。



では~