「幻想郷にバスーないー」
ども。
こんばんは。
タイトルはご察しください。(何
もう駄目だ・・・・。
最近キャーイクサーンのあのポーズが・・・・・orz
いや何でもない。
なんでないよ。
とりあえず今日あったことでも。
今日は・・・・・。
自転車のおじさんにぶつかられましたwwwwwww
やられたZE
んでそのおっさんはすごいこけかたしてましたwww
当たってきたのはおっさんですからもちろんおっさんが悪いのです。
なのに謝りもしたのにそのおっさんは睨んできたのです。
まぁ無視して逃げましたけどね♪(ぁ
世の中いろいろありますよねーwwww
明日あのおっさんに合わないことを願おうwwww
ということで時報ウゼッ!
最近ほんとにそう思います。
ニコニコを見る機会が増えたのでwww
まぁがんばろう
みなさんも頑張ってくださいね(何
では・・・・・・。