復活だZE★(何
どもどもおはよう、こんにちは、こんばんは。
お久しぶりです。
方程式であります。
もう完全に「・・・お前誰?」になっていると思われますが、覚えていますか?(←あえて聞いたwww
本当にお久しぶりな気がします。
でもまだ二ヶ月ですよね。やめてから。
ふむ。それでも結構立ってるよなぁ・・・・・・・。
えーとりあえず更新を停止してた時に、得たものを書きます。
東方のいろいろ。
デジタル放送=HDDレコーダー
CATV
しかし残念ながら漫画や小説類はたぶんほとんど買ってないような気がします。
というか行く機会がねぇーorz
もうだめだ・・・・orz
ということで復活です。
まぁでも復活といっても前のように毎日複数の記事をあげる
なんてことはできない「かも」しれませんが・・・・・。(かもです。かもなんですよ。カモくんですよ(誰
とりあえずいろいろもういいような気がしたので、
更新再開。
いやぁ・・・・・・。
なんかいいね。(何
よし。
また頑張ろう!
それでは、無限ペイントつけてステルス迷彩で突進してきます。
どろん。