Contradiction of time -99ページ目

お久しぶり声ブログ。

あなたが花なら~私は雑草~♪

どうも。


とりあえず明日の提出課題がほとんどおわったでぃざすたーです。



いよいよ入ってしまいました。

今日からテスト一週間前。



ということで、極力更新は短めで。


まー内容薄いのはいつも通りですけどねー。



なので・・もう終わろうか。(ぁ


さーせんww(何


では任務に戻る。

指さして笑った奴誰だ!(何

いやぁー久しぶりのバトン。


ハヤテ(館長)さんより地雷いただきましたよ~



■■ヲタ判定ばとん■■

まずこのバトンを廻す人を
記事の最初に5人書いてください
(5人も廻す人がいない場合は
いるだけ廻してください

5人・・・だ・・と!?

もうこの際フリーで(ぁ

 

以下の質問に○×でお答え下さい
質問の意味が分からない場合は×でカウントして下さい

配点は
前半1~25は1点
後半26~50は3点です
(計100点満点)



―――――――――――


1.【もってけ!○○○○○○】○の中身が分かる
→○
最近友達が「ぬこいいよねー。」・・・・。

2.休みと言えば家
→○

あたりまえです(ぁ

3.友達はインドア派
→×

たぶん×高校からの友達はみんな普通の高校生。

4.アニメを見ていて声優の声を聞くとその声優の他作品キャラを思い出す
→○
なんか・・・ありますよ・・・。

とくに「ぶるぁぁぁぁ」とか来るともう「きたぁぁぁぁ」って叫びますよ?(ぁ

5.アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある
→×
基本ゲームはスタートボタン。

6.お気に入りのアニメ.またはゲーム系.同人誌関係.サークル関係のサイトがある
→○
絵がうまい人とか尊敬の嵐。

7.テレビ欄をみるときはいつも下からだ
→×

テレビ欄?そんなもの必要ないね(ぁ

8.野球が延長したことで深夜アニメの動画失敗の苦い思い出がある
→×
野球なんt・・何でもない。

9.ヲタのオーラを漂わせている
→×
×にさせてくれ。(ぁ

10.深夜アニメを1期3作以上録画予約したことがある
→×
深夜とかーはいらぬぇーよ(笑

11.ライトノベルをラノベと略す
→×

基本言わない・・・orz

.家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う
→×
家にいるときは死んでいるかのよう。

外に出ても死んでいるかのよう(ぁ

13.人と話している時鳥肌もしくは火照ったことがある
→×

ん~わからない。

14.リアルでヲタっぽい言葉を使ったことがある(ktkr.wktkなど
→○
ただktkrはついついきた○らとよんでしm(ry
             ↑中学校の先生www
15.【絶対領域】という単語にニヤニヤする
→×
絶対領域?あれですか?
画面内の位置座標を指定したら絶対的に位置取りを続けるっていう?(意味不明

・・・わからない・・・。

16.【残酷な天使の○○○】○の中身が分かる
→○
たーろう(死亡

17.【鬼畜王○○○】○の中身が分かる
→×

なんだべ?

18.いわゆるキャラソンを買ったことがある
→×
ぬー。

19.カラオケでアニソン電波ソングを歌ったことがある
→×

まずカラオケ行かぬ―誰か誘って。

20.TVでヲタが映るといたたまれなくなる
→×

最近テレビ見ないんよ。


21.ここ2週間で2次元キャラの口調、口癖を真似たことがある
→×

ないねぇー

22.漫画やアニメに影響されて購入したものがある(チョココロネ.メロンパンなど
→×
んあーわかんねー

23.男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない
→×
個人的に四面楚歌だ・・・・orz

24.【乙女ロード】を知っている
→×
なんじゃい?

25.私は変態紳士.淑女である
→×
×と言う。

26.オタを名乗るだけの資格を持っている
→×
ないとおもうよ。

27.特典に惹かれてゲームを購入した
→×

買いたかったんだけど金欠でねー・・・・なら恐ろしいくらいある。

28.過去の名作には目を通すようにしている
→×
時間は待ってくれない・・・orz

29.絵文字よりAAを使う
→○

どっちかって言うと・・そうかもしれぬよ

30.【アホ毛】の価値が分かる
→×
わかんぬぇー

1.コンシューマ100本以上、PCゲーを50本以上プレイした
→×

PCゲーとかwww

32.漫画は500冊読んだ、なおかつラノベは100冊読んだ、同人誌も100冊読んだ
→×
そんな金があったら苦労しないさ!

33.自分からは検索せずあれこれ聞いてくる人に対して『ググれ』『ググレカス』と言ったことがある
→○
最近よくつk(ry

34.キャラ物のステッカー・シールを私物に貼っている
→×
金がぬー

35.ヲタのイベントに参加したことがある
→×
ヲタかどうかは知らんが例大会行きたい。

36.お金の使い道はヲタ関係ばかりだ
→×
今月は残念ながら電車賃・・・半泣き。

37.好きなキャラの話になると異常に熱くなる
→○
これはあるねー。

38.お気に入りの深夜アニメのために寝ないことぐらい当然
→×
それしたいけどすると授業どころじゃなくなるのだ

39.携帯の待受やPCのディスプレイが2次元キャラだ
→×
残念FFの水のクリスタルww

40.脳内嫁(旦那)が10人以上いる
→×

友達はいそうww

41.PCは常に電源ONだ
→○
土日とかはねwww
でもずっとつけてると液晶とかHDDがね・・・・orz

42.3次元の異性には興味なし
→○
とでも言っておかないと誰かにたたかれそうで怖いんだ・・・・。

43.財布の中にヲタ系のカードがある
→×
残念ながらないよ

44.コミケカタログの厚さを知っている
→×

コミケいきたいよー
45.イベントと聞くと【即売会】を思い浮かべる
→×

イベントというとあれだアビ●オンとかネビ●ムとか?(ぁ
46.他のヲタクを本気で馬鹿にしたことがある
→×

べつにー人それぞれいろんな人がいていいと思うけど。

47.仕事で使わないのに印刷所の名前を知っている
→×

しらぬよ?

48.ヲタな店に1人で入ることに戸惑いを感じない
→×

戸惑う・・・まず普通の本屋とかでもあまり行きたくはない・・・orz(ぁ
49.漫画アニメの2次元キャラに【さんor様】などをつけてしまう
→○
ときどき さん とかつけるよ。

50.ヲタ全員がメイド喫茶好きだと思わないで欲しい
→○

それはないと思うよ。


―――――――――――
以上です。
いかがでしたか?
○はたくさんつきましたかね?

では早速結果発表といきましょう!

0~9点……一般人
10~19点……ヌルオタ
20~39点……オタク
40~49点……オタとヲタの狭間
50~69点……ヲタク
70~79点……キモオタ
80~89点……真性
90~95点……末期患者
96~99点……超変態☆
100点……ヲタネ申


ごるぁー●いくつじゃぁぁぁ


あーめんどいwww(おい


ん~21点?ちがうかな?


オタク。



なんか下の方とかすごいね・・・・。

ヲタクは度を過ぎると変態なのか?

じゃあこれから真人間になr(ry


まー大変だねッ☆(帰れ


では任務に戻る。

今日もどこかでsupernova

どうも。



今日学校でものすごぉぉぉぉく眠くて、午後からはリンパ腺のあたりが痛くて

喉が痛くなったストーブ係(秋)です。



というか暦のうえではまだ秋なのか~?



寒いですよねー。


まー雪降った時よりはまだ気温が高いけど・・・・。




今週は早いですねぇー。


まだ二日しか学校行ってないのにもう水曜日。

明日は木曜日です。


ひゃっほう(何


いやぁー早いことはいいことだよ。


まぁテスト前で提出課題ややることは山のようにあるがな!(何



明日からテスト一週間前。

ちょっと気合い入れていこうかな。


まぁ更新は一応頑張ります。



そのために漢文の予習はパソコンで調b(ry


なんでもないさ。



気にしたら生きていけない・・・・・かもしれない。(何




あー。


もう最近記事が面白くないわ。



書いてる本人が一番わかってますww(ぁ


ユニークな発想が浮かばない。


これはテクノ依存症だ!(適当ww



ということで人間らしさを取り戻すために、

ゲームしてきます(おい



では任務に戻る。

あふれる~予感を両手に はじまる~僕だけの歌~♪

どうも。


今日は完全に更新を忘れていt(ry



いやぁーフリーのソフトでとある曲の打ち込み(?)をしていたら没頭してました・・・・。

駄目だね。



ということでこんばんは。



今日は学校で衝撃の事実。


「あれ?すとーぶがかり?」


なってたの忘れてた――――――――ww

他の仕事がもう微妙なのしかなかったから3人は入れるこの係に・・。



ということで明日から地味にハードですww


朝はちょっとだけ早く出て、

がっこについたら灯油とってきていれてもどして・・。

その後大職員室行って変なカードと延長コード持って駆けてって

さらにコードをストーブにくっつけて、電源入れて点火して

バケツに水入れて完了と。



なげえええええええええええええええええええorz




もう最悪ですね。




なんでこういう風になるんだ我が人生。



そういえば昨日友達とのチャットで変な神様ができました。


火曜日以外不都合になるように雨を降らせてくれる神様。


「神様ってさーいっぱいいるよねー」

「もう、適当に誰かが作ったのもあるんじゃね?」


ってことで降臨。(ぁ



家の敷地にいます。


たぶんそこらへんに祀られてます。

そしてσ( ̄。 ̄)が家を出るタイミングを見計らって雨を降らします。



ひどーい神様だよ・・・まったく・・・・。


火曜日が雨が降らないのは出張らしいです(ぇ?



ということでくだらない話で一時を過ごした、かわいそうな人間のお話でした。


「ぱーるーぱーるりぱーるりらーみんなーしねばいーのにー☆」

↑復活の呪もn(ry


それでは任務に戻る。