雪も積もったことだし。
こんばんはー。
どうも。
σ( ̄。 ̄)の地方ではすっかり雪が積もりましたが(と言っても10cmないくらい?)
皆さんのところはどうでしょう。
とりあえず、寒いわー。
まぁ今年はまだ一回も自分の部屋のエアコンの暖房をつけていないんですが・・・。
なぜかというと炬燵がありますから!
それに足を入れて足は問題ない。
体は適当にちっちゃい布団とってきて羽織って完璧。(ぁ
これで怖いものはないッ!(ぁ
まーでも炬燵の電源入れたばかりの時はつらい。
あれは寒い・・・・
ということで雪が降ったどっていう報告でした。
では、任務に戻らない!(ぁ
あーあーあーあー(何
どうもこんばんは。
実は今日はほんとは声を吹き込むつもりだったんですが
あまりにも言うことがなくてやめましたwwwww
マイク持ってる人こえ部のライブ行きましょー
雑談しましょー
といってもσ( ̄。 ̄)はあまり、というより完全にしゃべるのは得意ではないので
超ぐだぐだになりますが―
マイク持ってる人募集だZE★(何
ということで今日は書くことがありません。
何しろ完全にしゃべるつもりだったんで―――言うことがないのに(笑
まぁそういうことなんでもういいか(ぇ
まぁそういうことなので
よろしく!
では~また。
I wish there were no exams !
タイトル意味わからなかったら言ってください。
適当に作りました。
ということで明日もテスト今日もテスト。
時間がない・・・わけじゃないけど忙しい。
勉強三昧。
やってられっかぁぁぁぁぁあ
ってことで更新一応終わり。
サーセン。
任務に戻る。

