Contradiction of time -97ページ目

瑕疵なき加湿器。加湿器瑕疵つき。

タイトルが何かややこしくなっちまったぜ(何

瑕疵なき加湿器。

加湿器瑕疵つき。

瑕疵つきっていう使い方が正しいのかは置いといて。

なんだろうねー。

この謎の言葉は。

まー瑕疵つきというぐらいなので、加湿できないくらいの瑕疵つきなんでしょう。


ということで寒い。


指が動かぬ。(何



Image1151
それなりに雪が降りやがってます。


今は一時的?に空が晴れているんですが―。



またいつ降り出すやらー。

まぁ月曜日は降らないって聞いたんですけどね。



雪降ると電車なんだよ・・・・orz



あーそれにしても寒い寒い。



みなさん風邪にはご注意を。



それではー雪に埋まってk(ry 

雪も積もったことだし。

こんばんはー。



どうも。



σ( ̄。 ̄)の地方ではすっかり雪が積もりましたが(と言っても10cmないくらい?)

皆さんのところはどうでしょう。



とりあえず、寒いわー。



まぁ今年はまだ一回も自分の部屋のエアコンの暖房をつけていないんですが・・・。


なぜかというと炬燵がありますから!

それに足を入れて足は問題ない。


体は適当にちっちゃい布団とってきて羽織って完璧。(ぁ



これで怖いものはないッ!(ぁ


まーでも炬燵の電源入れたばかりの時はつらい。



あれは寒い・・・・



ということで雪が降ったどっていう報告でした。


では、任務に戻らない!(ぁ

あーあーあーあー(何

どうもこんばんは。



実は今日はほんとは声を吹き込むつもりだったんですが

あまりにも言うことがなくてやめましたwwwww



マイク持ってる人こえ部のライブ行きましょー


雑談しましょー


といってもσ( ̄。 ̄)はあまり、というより完全にしゃべるのは得意ではないので

超ぐだぐだになりますが―




マイク持ってる人募集だZE★(何



ということで今日は書くことがありません。



何しろ完全にしゃべるつもりだったんで―――言うことがないのに(笑



まぁそういうことなんでもういいか(ぇ



まぁそういうことなので


よろしく!




では~また。

I wish there were no exams !

タイトル意味わからなかったら言ってください。


適当に作りました。



ということで明日もテスト今日もテスト。




時間がない・・・わけじゃないけど忙しい。



勉強三昧。



やってられっかぁぁぁぁぁあ



ってことで更新一応終わり。



サーセン。



任務に戻る。

⑨チルノはーおいしーそうだけどー。

Contradiction of time-Image1141.jpg
馬鹿でサーセンww


はい・・・・。