タイトルが何かややこしくなっちまったぜ(何
瑕疵なき加湿器。
加湿器瑕疵つき。
瑕疵つきっていう使い方が正しいのかは置いといて。
なんだろうねー。
この謎の言葉は。
まー瑕疵つきというぐらいなので、加湿できないくらいの瑕疵つきなんでしょう。
ということで寒い。
指が動かぬ。(何
それなりに雪が降りやがってます。
今は一時的?に空が晴れているんですが―。
またいつ降り出すやらー。
まぁ月曜日は降らないって聞いたんですけどね。
雪降ると電車なんだよ・・・・orz
あーそれにしても寒い寒い。
みなさん風邪にはご注意を。
それではー雪に埋まってk(ry