瑕疵なき加湿器。加湿器瑕疵つき。 | Contradiction of time

瑕疵なき加湿器。加湿器瑕疵つき。

タイトルが何かややこしくなっちまったぜ(何

瑕疵なき加湿器。

加湿器瑕疵つき。

瑕疵つきっていう使い方が正しいのかは置いといて。

なんだろうねー。

この謎の言葉は。

まー瑕疵つきというぐらいなので、加湿できないくらいの瑕疵つきなんでしょう。


ということで寒い。


指が動かぬ。(何



Image1151
それなりに雪が降りやがってます。


今は一時的?に空が晴れているんですが―。



またいつ降り出すやらー。

まぁ月曜日は降らないって聞いたんですけどね。



雪降ると電車なんだよ・・・・orz



あーそれにしても寒い寒い。



みなさん風邪にはご注意を。



それではー雪に埋まってk(ry