Contradiction of time -98ページ目

メガネもぉぉぉーど!

Contradiction of time-Image1131.jpg
ということで、明日にむけて勉強中。


あーメガネかけたの久しぶりだ・・・・。


まー、頑張っ、てるよ(何



んじゃまた。


飽きたらまた更新するよ。

私の名前は某七十七代目当主と同じである。○か×か(何

タイトルは何でもないです。


キニスンナヨ



ということでどうも。



ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉく

目がだるい、帰宅部であります。




眠い。


もう寝ようか・・・・。



だがしかし。


明後日はテストである。



しょーじき言ってちょっとやヴぁい。


明日気合いで何とかすればいいのか・・・・・?



まぁ無理だなww(ぁ



ということで、酸化数を出してきます(何



では任務に戻る

stage1 人工太陽

霊知の人工太陽じゃないっすよww

霊知の太陽信仰です。


あれはいい曲ですが、


タイトルはあれです。


グラディウスですよ!


確かー・・・・グラディウスⅡかな。


1と2は、PS版のほうでやったことがあります。

知ってる人いるかなー。


いやぁー、あの2面のボスのビッグアイ?


あれを何も撃たずにひたすらよけて10回腕が動いた後のあの驚きは

とてつもなかったなぁ・・・・。



Σ( ̄Д ̄;)目、目がぁぁぁぁぁぁぁあwwwwww



いやぁあれはガキの頃だったから結構驚いたww



んでモアイのところで挫折www

なんてこったいww(何



まぁー懐かしいですよ・・・・・。



あーそういえばⅢの有名なあのコマンドをしたら自爆したことも超驚いたなぁ・・・・。




まぁそれだけです。




宿題してきます。



任務に戻る。

八ツ橋うまー。(何

Image1121.jpg
全種類一通り食べた。


どれも美味しいbb



ということで、お土産の八ツ橋でした。

えくすぱんでっど・おんばしらぁぁぁぁ!(何



・・・・。



棒を書いていたらまったく謎なGIFアニメができていた・・・・orz



久々に書こうと思ったんですが・・・。


棒人間はめんどいってことで棒を書いていたら意味が不明なものができました。



あー意味不明。(何



なぜかしらテスト前の土日はやりたいことがたくさんできる、

第六天魔王(意味不明)でした。


では、任務に戻る。