私の名前は某七十七代目当主と同じである。○か×か(何
タイトルは何でもないです。
キニスンナヨ
ということでどうも。
ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉく
目がだるい、帰宅部であります。
眠い。
もう寝ようか・・・・。
だがしかし。
明後日はテストである。
しょーじき言ってちょっとやヴぁい。
明日気合いで何とかすればいいのか・・・・・?
まぁ無理だなww(ぁ
ということで、酸化数を出してきます(何
では任務に戻る
stage1 人工太陽
霊知の人工太陽じゃないっすよ ww
霊知の太陽信仰です。
あれはいい曲ですが、
タイトルはあれです。
グラディウスですよ!
確かー・・・・グラディウスⅡかな。
1と2は、PS版のほうでやったことがあります。
知ってる人いるかなー。
いやぁー、あの2面のボスのビッグアイ?
あれを何も撃たずにひたすらよけて10回腕が動いた後のあの驚きは
とてつもなかったなぁ・・・・。
Σ( ̄Д ̄;)目、目がぁぁぁぁぁぁぁあwwwwww
いやぁあれはガキの頃だったから結構驚いたww
んでモアイのところで挫折www
なんてこったいww(何
まぁー懐かしいですよ・・・・・。
あーそういえばⅢの有名なあのコマンドをしたら自爆したことも超驚いたなぁ・・・・。
まぁそれだけです。
宿題してきます。
任務に戻る。

