私の名前は某七十七代目当主と同じである。○か×か(何 | Contradiction of time

私の名前は某七十七代目当主と同じである。○か×か(何

タイトルは何でもないです。


キニスンナヨ



ということでどうも。



ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉく

目がだるい、帰宅部であります。




眠い。


もう寝ようか・・・・。



だがしかし。


明後日はテストである。



しょーじき言ってちょっとやヴぁい。


明日気合いで何とかすればいいのか・・・・・?



まぁ無理だなww(ぁ



ということで、酸化数を出してきます(何



では任務に戻る