私の名前は某七十七代目当主と同じである。○か×か(何
タイトルは何でもないです。
キニスンナヨ
ということでどうも。
ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉく
目がだるい、帰宅部であります。
眠い。
もう寝ようか・・・・。
だがしかし。
明後日はテストである。
しょーじき言ってちょっとやヴぁい。
明日気合いで何とかすればいいのか・・・・・?
まぁ無理だなww(ぁ
とい うことで、酸化数を出してきます(何
では任務に戻る
タイトルは何でもないです。
キニスンナヨ
ということでどうも。
ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉく
目がだるい、帰宅部であります。
眠い。
もう寝ようか・・・・。
だがしかし。
明後日はテストである。
しょーじき言ってちょっとやヴぁい。
明日気合いで何とかすればいいのか・・・・・?
まぁ無理だなww(ぁ
とい うことで、酸化数を出してきます(何
では任務に戻る