stage1 人工太陽
霊知の人工太陽じゃないっすよww
霊知の太陽信仰です。
あれはいい曲ですが、
タイトルはあれです。
グラディウスですよ!
確かー・・・・グラディウスⅡかな。
1と2は、PS版のほうでやったことがあります。
知ってる人いるかなー。
いやぁー、あの2面のボスのビッグアイ?
あれを何も撃たずにひたすらよけて10回腕が動いた後のあの驚きは
とてつもなかったなぁ・・・・。
Σ( ̄Д ̄;)目、目がぁぁぁぁぁぁぁあwwwww w
いやぁあれはガキの頃だったから結構驚いたww
んでモアイのところで挫折www
なんてこったいww(何
まぁー懐かしいですよ・・・・・。
あーそういえばⅢの有名なあのコマンドをしたら自爆したことも超驚いたなぁ・・・・。
まぁそれだけです。
宿題してきます。
任務に戻る。