星の記憶
「現実と幻想を操る程度の能力。」
わかりやすく言うと、
「現実を遠ざける程度の能力。」
もっとわかりやすく言うと、
「現実逃避じゃごるぁ悪いかこのやろぅ!」
意訳すると、
「また明日頑張ればいいや。未来はきっと明るいさ。」
つまり、
「明日の自分よ。おまえは明日を精一杯生きるんだ!だから私はもう寝ます。」
昨日といってることが全く変わらんのですが・・・・。
コイツはもう駄目だ・・・・・・早く何とかしないと・・・。(何
まぁー・・・・・。
あれだよ。
今日も明日の朝勉強しようと思ったけど、
よく考えてみたら明日提出の課題が出ていたことを忘れていて
能力発動!うひゃひゃ
逃避はダメ。ゼッタイ。
なんかどこぞの
「頭がくるくるになってぽーんでぱーんでFEVERしようZE★の
こんなお薬は絶対に使ってはいけませんよ~」
的な表記になったな・・・。
まぁいいや。
皆さんの気をつけください。
欲望や怠惰な心に負けたとき、
私の影が近くにあるでしょう。(意味不明
えー。
つまり何が言いたかったって言うと、
案の定テストできなかったよ。あひゃ。
ってことです(笑
それではー
また^^
任務に戻る。
我を呼ぶのは何処の人ぞ。
「ボクの記憶を空にあずけににくよ」
さて。
明日はテストです。
昨日今日はまったく勉強をしませんでした。
結論から言うと
明日ご臨終wwww
なんてこったいーーーーーー(笑
んで考えた結果、「明日の自分にバトンパス」
・・・・・・・。
最悪だ・・・orz
ということでまぁ明日の朝早く起きて勉強することに・・・・。
さておきることができるかな。
はぁ・・・・。
数学とか無理―ww
がんばれ。明日の自分。
最終的には死んでる気がするーorz
水だけじゃなく時間も流れる――。
ふむ。
時間は流れる。
流れ続ける・・・。
悠久の時。
時間を操れるって言うのは本当にほしい能力ですよ。
特に今ほんとにほしいわー・・・orz(ぁ
後テスト中に止めて教科書開いて~
いいよねー。
ということで!
誰かそんな能力をくださいwwww
それだけが私の望みです。
某K1
では。


