Contradiction of time -96ページ目

星の記憶

「現実と幻想を操る程度の能力。」


わかりやすく言うと、


「現実を遠ざける程度の能力。」


もっとわかりやすく言うと、


「現実逃避じゃごるぁ悪いかこのやろぅ!」


意訳すると、


「また明日頑張ればいいや。未来はきっと明るいさ。」


つまり、


「明日の自分よ。おまえは明日を精一杯生きるんだ!だから私はもう寝ます。」


昨日といってることが全く変わらんのですが・・・・。

コイツはもう駄目だ・・・・・・早く何とかしないと・・・。(何



まぁー・・・・・。


あれだよ。

今日も明日の朝勉強しようと思ったけど、

よく考えてみたら明日提出の課題が出ていたことを忘れていて


能力発動!うひゃひゃ



逃避はダメ。ゼッタイ。


なんかどこぞの

「頭がくるくるになってぽーんでぱーんでFEVERしようZE★の

こんなお薬は絶対に使ってはいけませんよ~」


的な表記になったな・・・。



まぁいいや。



皆さんの気をつけください。


欲望や怠惰な心に負けたとき、

私の影が近くにあるでしょう。(意味不明






えー。

つまり何が言いたかったって言うと、

案の定テストできなかったよ。あひゃ。


ってことです(笑



それではー

また^^


任務に戻る。

我を呼ぶのは何処の人ぞ。


「ボクの記憶を空にあずけににくよ」



さて。


明日はテストです。


昨日今日はまったく勉強をしませんでした。




結論から言うと

明日ご臨終wwww


なんてこったいーーーーーー(笑



んで考えた結果、「明日の自分にバトンパス」


・・・・・・・。

最悪だ・・・orz



ということでまぁ明日の朝早く起きて勉強することに・・・・。


さておきることができるかな。



はぁ・・・・。


数学とか無理―ww



がんばれ。明日の自分。


最終的には死んでる気がするーorz




水だけじゃなく時間も流れる――。


ふむ。

時間は流れる。


流れ続ける・・・。


悠久の時。


時間を操れるって言うのは本当にほしい能力ですよ。

特に今ほんとにほしいわー・・・orz(ぁ



後テスト中に止めて教科書開いて~


いいよねー。


ということで!

誰かそんな能力をくださいwwww



それだけが私の望みです。

某K1


では。

わかるかなー?

Contradiction of time-Image1181.jpg
塩酸テトラヒドロゾリン配合。


ちょっと驚いたwwww

感動~♪


入っていたのか!


はい。

すいません(何


では~

・・・・寝る(ぁ

血が出るほどに美味かったZE☆

Contradiction of time-Image1171.jpg
たくさんのおはぎー

ひゃっはー!


ん?

今は秋に近いからぼたもち?
あ、北窓っていうんだっけ?

まぁいいか。

量にして、約50。

たくさんだぜ~ぃ。


おいしいですよー。



食いまくってやる!

それでは、任務に戻る。

リサイクルが

Contradiction of time-Image1161.jpg
リサイクルが反射していたZE☆(何



・・・・・はい。


どうでも良すぎてごめんなさい。(ぁ


では。