我を呼ぶのは何処の人ぞ。 | Contradiction of time

我を呼ぶのは何処の人ぞ。


「ボクの記憶を空にあずけににくよ」



さて。


明日はテストです。


昨日今日はまったく勉強をしませんでした。




結論から言うと

明日ご臨終wwww


なんてこったいーーーーーー(笑



んで考えた結果、「明日の自分にバトンパス」


・・・・・・・。

最悪だ・・・orz



ということでまぁ明日の朝早く起きて勉強することに・・・・。


さておきることができるかな。



はぁ・・・・。


数学とか無理―ww



がんばれ。明日の自分。


最終的には死んでる気がするーorz




水だけじゃなく時間も流れる――。


ふむ。

時間は流れる。


流れ続ける・・・。


悠久の時。


時間を操れるって言うのは本当にほしい能力ですよ。

特に今ほんとにほしいわー・・・orz(ぁ



後テスト中に止めて教科書開いて~


いいよねー。


ということで!

誰かそんな能力をくださいwwww



それだけが私の望みです。

某K1


では。