我を呼ぶのは何処の人ぞ。
「ボクの記憶を空にあずけににくよ」
さて。
明日はテストです。
昨日今日はまったく勉強をしませんでした。
結論から言うと
明日ご臨終wwww
なんてこったいーーーーーー(笑
んで考えた結果、「明日の自分にバトンパス」
・・・・・・・。
最悪だ・・・orz
ということでまぁ明日の朝早く起きて勉強することに・・・・。
さておきることができるかな。
はぁ・・・・。
数学とか無理―ww
がんばれ。明日の自分。
最終的には死んでる気がするーorz
水だけじゃなく時間も流れる――。
ふむ。
時間は流れる。
流れ続ける・・・。
悠久の時。
時間を操れるって言うのは本当にほしい能力ですよ。
特に今ほんとにほしいわー・・・orz(ぁ
後テスト中に止めて教科書開いて~
いいよねー。
ということで!
誰かそんな能力をくださいwwww
それだけが私の望みです。
某K1
では。