にゅーくれらっぷーサランラップーじゃーないー♪
ということで、タイトル通り
今妹紅に挑んでいました・・・・・が負けましたwwww
あったりめぇよ!(誰
とりあえず、不死「徐福時空」で吹っ飛んだwww
そこまでは何とか気合いで行けるようになったZE☆(何
いやぁ強い。
というか、なによりもあのBGMを聞くと
タイトルのようなのが脳内で自動再生されるんですが・・・・・orz
なんてこったい・・・・orz
とりあえず、がんばってきますー
それでは、任務に戻る。
テスト終わったぜ―記念。
こえ部のほうの強制のボイスバトンがあったので暇つぶしにやってみましたwwww
こういうのもいいですよねー♪
[VOON] ごるぁー。
1.年齢は?
2.趣味はなんですか?
3.好きな番組はなんですか?
4.好きなタイプは?
5.受けですか?攻めですか?
6.甘えられる方ですか?甘える方ですか?
7.好きな台詞は?
8.得意な台詞は?
9.女の子になって「おかえりなさいっ」と言ってください
10.男の子になって「ずっと傍にいて?」と言ってください
11.好きな声優さんは誰ですか?
12.好きなアニメ・漫画を教えて下さい
13.好きなキャラクターは何ですか?
14.あ、聞き忘れてましたが、性別は?
15.自分のオススメポイントを教えて下さい
16.いつもどんな風な喋り方ですか?
17.口癖を教えてください
18.貴方の性格はどんな感じですか?
19.バレンタインはどうしますか?
20.では、聞いてくれた人に一言
ぐだぐだですいませーんorz
しかも夜なんであまり大声出せないし・・・orz
まぁ明日は午前で帰ってきますの帰ってきてすぐやりますか!
ということでまぁよろしくー(何を。
あ。
そういえばパスワードもうけました。
えー、教えてほしい人はメールよろー。
今回ちょっとσ( ̄。 ̄)をリアルで知ってる人には聞いてほしくないぜ(何
まぁ聞きたい人はいないと思いますが(笑wwww
ということではい。終わりです。
ではまた。
世界五分前仮説!!!!!!!
世界は五分前に作られたもの。
はい。
どうも。
やっとテストが終わりました・・・・orz
色々終わった・・・・orz
うがーーーー(何
もう駄目ですわ。
そういえば今ずーっと「次元」について考えたり調べたりしてたんですが、不思議です。
次元。
dimensionです。
0次元は点ですよね。
1次元は線
2次元は平面
3次元は立体
4次元は?
よく聞くのは、「四次元は時間がぷらすなんだよ~♪」
うーん・・・・。
次元もとらえ方によって変わりますよね。
空間で考えたばあいは、時間じゃないですよね。
空間そのものが4次元。
でもそう考えると、もしかするとこの世界も4次元なのかもしれません。
ただ自分たちが目で見ることができないだけで存在しているかもしれないですしね。
たとえば、一辺が10センチの立方体。
これの体積は10・10・10立方センチメートルですよね。
3次元ならこの立方体には10・10・10分しか水を入れることはできないけど、
4次元なら同じものにもっとたくさんの量の水を入れることができるのかもしれない。
なんか、自分で書いてて意味が不明になってきたぞ?(汗
不思議ですねー。
でもとりあえず、時間と空間の関係って複雑ですよ・・・・(何
時間=空間?
空間の連続が時間と考えるー?
三次元で考えたとき三つ方向に進めることができ、その方向に自分はどこにでも移動することができる。
数学のグラフで考えると、マイナス座標にも進める。
でも時間は一方通行。
数学のグラフだとプラス方向。常に右へ進む。
・・・・・・。
おかしい?
さーせん。(何
いや、でもこれは考えれば考えるほど複雑ですね。
おもしろい。
なーんかずーっとかんがえてたんでつかれましたwww(ぁ
ということできょうはこれで。
