テスト終わったぜ―記念。 | Contradiction of time

テスト終わったぜ―記念。

こえ部のほうの強制のボイスバトンがあったので暇つぶしにやってみましたwwww

こういうのもいいですよねー♪



[VOON] ごるぁー。

1.年齢は?

2.趣味はなんですか?

3.好きな番組はなんですか?

4.好きなタイプは?

5.受けですか?攻めですか?

6.甘えられる方ですか?甘える方ですか?

7.好きな台詞は?

8.得意な台詞は?

9.女の子になって「おかえりなさいっ」と言ってください

10.男の子になって「ずっと傍にいて?」と言ってください

11.好きな声優さんは誰ですか?

12.好きなアニメ・漫画を教えて下さい

13.好きなキャラクターは何ですか?

14.あ、聞き忘れてましたが、性別は?

15.自分のオススメポイントを教えて下さい

16.いつもどんな風な喋り方ですか?

17.口癖を教えてください

18.貴方の性格はどんな感じですか?

19.バレンタインはどうしますか?

20.では、聞いてくれた人に一言


ぐだぐだですいませーんorz


しかも夜なんであまり大声出せないし・・・orz


まぁ明日は午前で帰ってきますの帰ってきてすぐやりますか!


ということでまぁよろしくー(何を。


あ。

そういえばパスワードもうけました。


えー、教えてほしい人はメールよろー。

今回ちょっとσ( ̄。 ̄)をリアルで知ってる人には聞いてほしくないぜ(何


まぁ聞きたい人はいないと思いますが(笑wwww


ということではい。終わりです。


ではまた。