にゅーくれらっぷーサランラップーじゃーないー♪
ということで、タイトル通り
今妹紅に挑んでいました・・・・・が負けましたwwww
あったりめぇよ!(誰
とりあえず、不死「徐福時空」で吹っ飛んだwww
そこまでは何とか気合いで行けるようになったZE☆(何
いやぁ強い。
というか、なによりもあのBGMを聞くと
タイトルのようなのが脳内で自動再生されるんですが・・・・・orz
なんてこったい・・・・orz
とりあえ ず、がんばってきますー
それでは、任務に戻る。
ということで、タイトル通り
今妹紅に挑んでいました・・・・・が負けましたwwww
あったりめぇよ!(誰
とりあえず、不死「徐福時空」で吹っ飛んだwww
そこまでは何とか気合いで行けるようになったZE☆(何
いやぁ強い。
というか、なによりもあのBGMを聞くと
タイトルのようなのが脳内で自動再生されるんですが・・・・・orz
なんてこったい・・・・orz
とりあえ ず、がんばってきますー
それでは、任務に戻る。