Contradiction of time -93ページ目

時の回廊。

セーブデータ・・・消えた・・・・・。



ということで、「泣きながらニューゲーム。」



新たなる選択肢。

全クリ前にセーブデータが消えること条件。




というか、DSでたーとか言ってる世間とは違い、

SFCverやってます。



Contradiction of time

PSPでね。


ちょっとROM抜き出したwww(ぁ


オリジナル持ってるんで・・・大丈夫?かな?



とりあえず、やっとロボ加入。

ここまで二時間。



ごふあっ。


DS版やりてー。


はい。


話が変わって、

こんな記述をアメーバニュースに見つけました。


キャリア別に見ると満足度が高いのはauユーザーで「かなり満足」11.4%と「まあまあ満足」38.3%を合わせて49.7%となっている。逆に満足度が低かったのはソフトバンクユーザーで42.7%。

 アメーバニュースより一部抜粋(笑


バッテリーについての記述です。

やはりソフトバンクは不評か!(何


うちのけーたいはやわらか銀行です。



まぁーどっちにしろ最近は、料金が持ったいってことでほとんど使ってませんが。


あー更新に使ってるwwww

もったいないもったいない。(何



でも、びみょーに持ちが悪い気がしますね。


だから社長がはげるんd


あら、どうかしましたか?

何も言っておりませんが?



とりあえず、携帯持ってるだけでも幸せと思っておこう。




それでは、虹を手に入れるまでがんばる。



任務に戻る。

課題終わらぬ。

Contradiction of time-Image125.jpg
はぁ。


疲れた。

スキマ送り。

どうも。


こんばんわ。


まったく宿題をしておりません。




はい。



どうしましょうか。



選択肢はたぶん二つ東方をやるか宿題をやるか。



面倒くさいので前者でもういいですよね♪



ということで、東方することに決定しました。



最近、ニコニコばっかり見てるんですがやっぱり東方系は

量が多いですね・・・・。


でもやっぱり、なぜ神主さんはあんなに曲を作れるのだろうか・・・。

しかも、神曲なんてのを。


あと絵もゲーム自体も全部一人とかー・・・。


もう信じられなーい。



いやとりあえず、その恩恵を受けられるだけでありがたいや。



ということで、おもしろくもなんともない記事がまた一つ出来上がってしまった・・・。



今週末は超適当でしたが、

本気出します。そのうち出します(おい


まぁ冬休み中には面白さは別にして、がんばりたいと思いますよ~。


それでは、また。

MGS3がふたつ!?

Contradiction of time-Image1241.jpg
やあ。



二つありますね~♪



何故か。

一つは従兄弟から借りたもの。中身がのひとつが、MGS2に変わっています。

そして!

もうひとつ。


これはなんと!
今日買えたのです!


なんとなく、某ゲーム屋で眺めていたら・・・・。


運いいわ~♪


はじめて売ってるのみた♪


まぁいいや。

とりあえず、パトリオットぶち込んでくるか。


では。

一発ねた。

服に染みがつく。


という言葉を


福西実がつく。


と変換してくれる某社の変換ソフトは、最高です。



以上。(何



全体的にすいません。