時の回廊。
セーブデータ・・・消えた・・・・・。
ということで、「泣きながらニューゲーム。」
新たなる選択肢。
全クリ前にセーブデータが消えること条件。
というか、DSでたーとか言ってる世間とは違い、
SFCverやってます。
PSPでね。
ちょっとROM抜き出したwww(ぁ
オリジナル持ってるんで・・・大丈夫?かな?
とりあえず、やっとロボ加入。
ここまで二時間。
ごふあっ。
DS版やりてー。
はい。
話が変わって、
こんな記述をアメーバニュースに見つけました。
キャリア別に見ると満足度が高いのはauユーザーで「かなり満足」11.4%と「まあまあ満足」38.3%を合わせて49.7%となっている。逆に満足度が低かったのはソフトバンクユーザーで42.7%。
アメーバニュースより一部抜粋(笑
バッテリーについての記述です。
やはりソフトバンクは不評か!(何
うちのけーたいはやわらか銀行です。
まぁーどっちにしろ最近は、料金が持ったいってことでほとんど使ってませんが。
あー更新に使ってるwwww
もったいないもったいない。(何
でも、びみょーに持ちが悪い気がしますね。
だから社長がはげるんd
あら、どうかしましたか?
何も言っておりませんが?
とりあえず、携帯持ってるだけでも幸せと思っておこう。
それでは、虹を手に入れるまでがんばる。
任務に戻る。
スキマ送り。
どうも。
こんばんわ。
まったく宿題をしておりません。
はい。
どうしましょうか。
選択肢はたぶん二つ東方をやるか宿題をや るか。
面倒くさいので前者でもういいですよね♪
ということで、東方することに決定しました。
最近、ニコニコばっかり見てるんですがやっぱり東方系は
量が多いですね・・・・。
でもやっぱり、なぜ神主さんはあんなに曲を作れるのだろうか・・・。
しかも、神曲なんてのを。
あと絵もゲーム自体も全部一人とかー・・・。
もう信じられなーい。
いやとりあえず、その恩恵を受けられるだけでありがたいや。
ということで、おもしろくもなんともない記事がまた一つ出来上がってしまった・・・。
今週末は超適当でしたが、
本気出します。そのうち出します(おい
まぁ冬休み中には面白さは別にして、がんばりたいと思いますよ~。
それでは、また。


