Contradiction of time -92ページ目

忘れてたww

ずっとゲームやってました。



ケフカが「命、夢、希望・・・・どこから来てどこへ行く」

的な感じのことを言っていたのでちょっと夢中になってしまいまして(ぁ



結構進んだ・・・と思いますディシディア。


ネタばれになるのであまり言えませんが、ストーリー10人分終わりました。



あー疲れた。


そしてクロノトリガーはまだ王国裁判wwwwww

DS貸してくれないwwww


ひどいわwww




まぁゆっくししていこう!!(何


それでは。


また。


ああ。そうだった。明日は日曜日。

どうも。


今日は普通に午前中補習でした・・・・・・。





はい。

普通に。



そして、明日は日曜日。

二連休がなくなってしまった・・・・・。



月曜日はおそらく授業はないのだろう。

いつも、時間割が書かれている場所には何も書かれていなかった。

二学期の終業式を終えて、午前中で帰れるのだろうか・・・。

そういえば、大掃除があると言っていた気がするが――。


火曜日は、休みらしい。


つまり、補習がないということである。

この日から冬休みがはじまることになるが、おそらく実感はあまりないだろう。

次の日が補習なのだから。


そして水曜日。


この日にはどうやら数学の課題を提出しなければならないらしい。

誰が考えたのかは知らないが、この課題の冊子の名前は実に微妙である。


「冬コレ」


冬にこれ一冊の略らしい。

本当にこれ一冊でいいのだろうか。

良いのなら、勉強なんてもちろんこれ以外しない。

まぁ、もとからする気はないのだが。


そのあと、木曜日、金曜日と補習は続く。


そして来週の土曜日。

今日から一週間後である。

そこから本格的な冬休みなのだ。


休みは九日間らしい。

律儀に友人が数えていた。


九日間。


自分は何をするのだろうか。

例年どおりにだらだらと過ごして無駄に散らすのだろうか・・・・・・。


なるようにしかならない・・・・。

そう割り切っておこう。




・・・・・。


あー。


何かものすごく、がんばったなぁ・・・。(何





ということで(どういうことだ)先ほど両親が何やら重そうな箱を手に提げて帰ってきました。


そこには「えぷそ~ん」の文字がぁぁぁぁぁぁ!(何

(どうでもいいけど平仮名って脱力感マックスだよなー(笑)


箱をよく見てみたら英語でprinter(発音よく読んでみよう)という文字が!


とうとうかったらしいです。

まーさすがにWINのMeといっしょに買ったプリンターじゃー・・・ねぇ?



いくらで買ったかというと・・・・約8000円らしいです。

プリンターで8000円は安い・・・・?んだよな?


まぁいいけど。


とりあえず10000する奴が店の特売でこうなってたらしいですよ~♪


たぶん、得したんだろう・・・。



とりあえず最近のプリンターでなにができるか分かんないけど

買った奴はスキャナーの機能は付いているらしいです。


今度てけとーに描いた絵でもスキャンしてみまーす。



何を書こうか~


そうだ。


魚の形の市販の弁当とか?によく入ってる醤油の入れ物。

あれをかこうkごふぁっっ(撲殺



ま・・・・まぁ・・・・がんばって・・・みせる・・・さ・・・ぐふっ・・。(何



あー久々に長々と書いたなぁー。


誤字脱字があった場合は知らせ・・・・・ないでください。迷惑です(何

知らせてきた場合訴えます。


いとこの家の猫に訴えます。


「ねこさん。誤字脱字を知らせてきた人がいるんです!ひどいですよね!」

「あに゛ゃぁぁぁぁぁぁぁ(マタタビよこせぇぇぇぇ)」


って感じで訴えますよ?


怖いですよ?

いとこの家の猫。



すいません。


こんなこと書いてる暇があったら推敲しろって話です。

だが断るッ!


ぜってーしねぇーぞ!(おい




まぁ色々あったけど、もうすぐ冬休み。

本格的に更新率あげるぞー

おー。


ということで、長く書きすぎて何書いたか忘れそうになった脇役Bでした(何



では。

また。

でひゃひゃひゃ。(何

はい。どうも。


今日は一日休みだったわけですが、明日は学校だったりします。


特設だけ。



ひどい・・・。



ということで、今日はずっとディシディアとかやってました。



ケフカやべぇwwww


思っていた以上に精神異常やべぇwww




原作もあんなにひどかったっけwwwww


まぁいいやwww



ということで、まだプレイ時間12時間。

まだまだこれから~


がんばるぜbb



それと、ダーウィンさんからクリスマスカード?

いただきました~♪


ありがとうございますbb



送り方分かんないんですが・・・・まぁがんばって送ります!(何



ということで続きはWEBでッ!


いや、これウェブだ・・・。



まぁ、そんなこんなでとりあえずまたゲームでもしようかな。


あ!!!!!!!!!!!!!!!



明日の宿題あった!



しーのう。


まぁどうにでもなれぇ~


未来は明るいといいね。



ではまた。

大量。

Contradiction of time-Image1261.jpg
ディシディアに、クロノトリガー、ハーツ(予約特典つき



やべー。

買い過ぎたぁぁぁぁぁぁぁぁ。



はぁ。


まぁ。

やってみるよ。

命題の裏の逆の待遇の裏の待遇の逆の逆の待遇の裏。

「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? ブログネタ:「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? 参加中


おひさしぶりなブログネタ。

最近、書くことがなくなったのでwwww
やることにしましたwww


実はあなたは双子なのといきなり片割れが現れたら・・・・。

嬉しくもなんともないかなー。


一応、下に二匹いるもので・・・。
そいつらからしたら、「えぇ!?あんなうざいのもう一人増えるの!?」

でしょうねwwwwwww


確実に思うだろう!(ぁ


双子かー・・・。

友達に双子がいるけど、顔そっくり。
初めてみた人だとわからない・・・・かもしれない・・・・。



それも何か嫌な気がするなあ・・・。


とりあえず結論的には、一人がいいんだよ!


恐るべし子供たち計画は必要ないッ!



それでは終わります―。