でひゃひゃひゃ。(何
はい。どうも。
今日は一日休みだったわけですが、明日は学校だったりします。
特設だけ。
ひどい・・・。
ということで、今日はずっとディシディアとかやってました。
ケフカやべぇwwww
思っていた以上に精神異常やべぇwww
原作もあんなにひどかったっけwwwww
まぁいいやwww
ということで、まだプレイ時間12時間。
まだまだこれから~
がんばるぜbb
それと、ダーウィンさんからクリスマスカード?
いただきました~♪
ありがとうございますbb
送り方分かんないんですが・・・・まぁがんばって送ります!(何
ということで続きはWEBでッ!
いや、これウェブだ・・・。
まぁ、そんなこんなでとりあえずまたゲームでもしようかな。
あ!!!!!!!!!!!!!!!
明日の宿題あった!
しーのう。
まぁどうにでもなれぇ~
未来は明るいといいね。
ではまた。