でひゃひゃひゃ。(何 | Contradiction of time

でひゃひゃひゃ。(何

はい。どうも。


今日は一日休みだったわけですが、明日は学校だったりします。


特設だけ。



ひどい・・・。



ということで、今日はずっとディシディアとかやってました。



ケフカやべぇwwww


思っていた以上に精神異常やべぇwww




原作もあんなにひどかったっけwwwww


まぁいいやwww



ということで、まだプレイ時間12時間。

まだまだこれから~


がんばるぜbb



それと、ダーウィンさんからクリスマスカード?

いただきました~♪


ありがとうございますbb



送り方分かんないんですが・・・・まぁがんばって送ります!(何



ということで続きはWEBでッ!


いや、これウェブだ・・・。



まぁ、そんなこんなでとりあえずまたゲームでもしようかな。


あ!!!!!!!!!!!!!!!



明日の宿題あった!



しーのう。


まぁどうにでもなれぇ~


未来は明るいといいね。



ではまた。