忘れてたww | Contradiction of time

忘れてたww

ずっとゲームやってました。



ケフカが「命、夢、希望・・・・どこから来てどこへ行く」

的な感じのことを言っていたのでちょっと夢中になってしまいまして(ぁ



結構進んだ・・・と思いますディシディア。


ネタばれになるのであまり言えませんが、ストーリー10人分終わりました。



あー疲れた。


そしてクロノトリガーはまだ王国裁判wwwwww

DS貸してくれないwwww


ひどいわwww




まぁゆっくししていこう!!(何


それでは。


また。