忘れてたww
ずっとゲームやってました。
ケフカが「命、夢、希望・・・・どこから来てどこへ行く」
的な感じのことを言っていたのでちょっと夢中になってしまいまして(ぁ
結構進んだ・・・と思いますディシディア。
ネタばれになるのであまり言えませんが、ストーリー10人分終わりました。
あー疲れた。
そしてクロノトリガーはまだ王国裁判wwwwww
DS貸してくれないwwww
ひどいわwww
まぁゆっくししていこう!!(何
それでは。
ずっとゲームやってました。
ケフカが「命、夢、希望・・・・どこから来てどこへ行く」
的な感じのことを言っていたのでちょっと夢中になってしまいまして(ぁ
結構進んだ・・・と思いますディシディア。
ネタばれになるのであまり言えませんが、ストーリー10人分終わりました。
あー疲れた。
そしてクロノトリガーはまだ王国裁判wwwwww
DS貸してくれないwwww
ひどいわwww
まぁゆっくししていこう!!(何
それでは。