今日は正直言ってこんなきぶんじゃないね
今日は、睡眠時間数時間で朝無理やり起こされて
そのご、朝食も喰わせてもらえずに、母親の会社に掃除に連れて行かれた。
ただ働きを強いられ、疲れて帰ってぼけーっとしてて、
晩御飯。
なし。
はい。
わかってます。
邪魔なんですよね。
どうせ、邪魔なんですよ。うん。
それでは、消えてきます。(何
では~。
今さら見つけたこんなこと。
ちょっと、どこぞの過去のニュース見てたら、
気になる内容がありまして・・・。
話題になっていたのか?
まぁ分からないが、ウィキペディアの平野綾さんのページに
大量に死ねって書きこまれてるってやつ。
ほんとにそうなのかなと思って、今過去ログ見てきましたが・・・・。
゚д゚
状態www
大量ってもんじゃないです。
ものすごく多いwww
ありえぬぇー
一応ページはっておきますが、
あまりにも文字数が多いので低スペックなパソコンだと止まる可能性があります。
いや、まじで。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%B9%B3%E9%87%8E%E7%B6%BE&oldid=18010651
過去ログ。
開けると思う・・・。
まぁ。勇気がある方はどうぞ。
では。
The こぴぺ。
どうも。
さっきにこにこでFF9の動画を見つけたんですが・・・・。
これらです。
独りじゃない(リンク貼れてなかったwwwめんどいのでそのままww(ぁ
懐かしい・・・・。
確かFFⅨを買ったのが、プレステ2を買う少し前・・・・。
ということは・・・小学生の時か?
古い・・・orz
5,6年生の時ですかねぇ~。
もう一度やり直そうかな。
んで動画の内容。
一つ目はあれです。
曲ですね。
んで下はその曲のイベント。
パンデモニウム・・・・。
ディシディアにもステージで出てきたけど、
プレイしたのが昔すぎて全く覚えていない・・・・orz
オレハダレダ?
・・・・。
もうイベントの前後すらあやふや~。
唯一覚えているのが、一つ目のデータでガーネットの名前直すのずーっと忘れてて、
イベント等がすべて悲惨になっていた記憶がありますねぇ。はい。(何
ダガーって・・・orz
とりあえず未だにレベル70いくつのまま・・・・。
まぁ・・・いつかやろう。そのうちやろう。(ぁ
ということで、わかる人がいなさそうな記事を書いてみました。
実はもう一個のブログのコピペ。
もう駄目だね。
では~