The こぴぺ。
どうも。
さっきにこにこでFF9の動画を見つけたんですが・・・・。
これらです。
独りじゃない(リンク貼れてなかったwwwめんどいのでそのままww(ぁ
懐かしい・・・・。
確かFFⅨを買ったのが、プレステ2を買う少し前・・・・。
ということは・・・小学生の時か?
古い・・・orz
5,6年生の時ですかねぇ~。
もう一度やり直そうかな。
んで動画の内容。
一つ目はあれです。
曲ですね。
んで下はその曲のイベント。
パンデモニウム・・・・。
ディシディアにもステージで出てきたけど、
プレイしたのが昔すぎて全く覚えていない・・・・orz
オレハダレダ?
・・・・。
もうイベントの前後すらあやふや~。
唯一覚えているのが、一つ目のデータでガーネットの名前直すのずーっと忘れてて、
イベント等がすべて悲惨になっていた記憶がありますねぇ。はい。(何
ダガーって・・・orz
とりあえず未だにレベル70いくつのまま・・・・。
まぁ・・・いつかやろう。そのうちやろう。(ぁ
ということで、わかる人がいなさそうな記事を書いてみました。
実はもう一個のブログのコピペ。
もう駄目だね。
では~