The こぴぺ。 | Contradiction of time

The こぴぺ。

どうも。

さっきにこにこでFF9の動画を見つけたんですが・・・・。

これらです。

独りじゃない(リンク貼れてなかったwwwめんどいのでそのままww(ぁ

  

パンデモニウム

懐かしい・・・・。

確かFFⅨを買ったのが、プレステ2を買う少し前・・・・。

ということは・・・小学生の時か?

古い・・・orz

5,6年生の時ですかねぇ~。

もう一度やり直そうかな。

んで動画の内容。

一つ目はあれです。

曲ですね。

んで下はその曲のイベント。

パンデモニウム・・・・。

ディシディアにもステージで出てきたけど、

プレイしたのが昔すぎて全く覚えていない・・・・orz

オレハダレダ?

・・・・。

もうイベントの前後すらあやふや~。

唯一覚えているのが、一つ目のデータでガーネットの名前直すのずーっと忘れてて、

イベント等がすべて悲惨になっていた記憶がありますねぇ。はい。(何

ダガーって・・・orz

とりあえず未だにレベル70いくつのまま・・・・。

まぁ・・・いつかやろう。そのうちやろう。(ぁ

ということで、わかる人がいなさそうな記事を書いてみました。



実はもう一個のブログのコピペ。

もう駄目だね。


では~