Contradiction of time -88ページ目

なぜ家に着くと晴れるんだ!(何

いや、タイトルはマジで・・・・。


補習始まってからこの調子だよ。



補習なんて補習なんて―・・・・。


いや、むしろ補習なくすより宿題なくしてほしい・・・・。



量が半端ねーwwww


ためすぎたwwww




そういえば、じみーに毎月?



うちゅうのほうそくがみだれる

とか

エクスデス

とかで来る方がいるんですよね~♪


よし、FF5をやり直すか!

それの攻略日記にしよいうかぁ!?(ぁ


まぁ、時間がないとか言ってすぐ終わりそうですが・・・・。



とりあえず、アルマゲストとかネオエクスデスとかそして私も消えよう永遠に

とか書いておけば増えるのだろうか・・・・。(何



ま、なるようにしかなんねぇ。



自由気ままにどうぞ!(何がw



では~

ザ・ワールド。

とりあえず、すべてに疲れた気がします。(何



明日が学校それだけで沈む・・・・・。




まぁ、せめて数学だけでも終わらせよう。



では。

ぶは・・・・模写ってきつい・・・。

我ここに眠る。・・・と思ったか!(何

とりあえず、かくことぬぇ~



いま、この前買ったあれで模写ってます。


もしゃもしゃもしゃ。(何




とりあえず、弟が人のPSPでゲーム始めて自分の部屋に帰りません。



かえれごるぁ。(何




とりあえず、今テレビで神社がどうとか神がどうとか篤姫がどうとか怨霊がどうとか・・・・やってますね・・・。



まぁ、篤姫は知らないし、神社は諏訪大社以外興味ないので!(何




とりあえず、将門の祟り―(意味不明




はぁ。


かくことなくなると、とりあえずとまぁの繰り返しになるのは悪い癖。



頑張ろう。(何を



では。

なんか、もううひょひょ。

Contradiction of time-Image1331.jpg
まさかの、弟がペンタブ勝ったぜEndwwww


ありがたく使わせてもらってます(何


あと、マイクも新しいのかいますたよ♪


んじゃ、試し♪