Contradiction of time -86ページ目

朝更新。

おはようございます・・・・。


今日は、(冬休みの)宿題をするためにちょっと早く起きてやってました・・・。



・・・・・・・。



全部終わらねぇヽ( ´ ▽ ` )ノ


終わった・・・・orz



とりあえず眠い・・・。



あ~あ。学校滅びねぇかな・・・・。(何



はぁ。

それでは、もうすぐ30分なので終わろうか。


では。

大佐!まだ冬休みの課題が終わっていないんだ!

いや、まじで・・・・。



もぉ・・・ほんとにどうしよう・・・・。



死にます・・・よ・・・orz(何




Contradiction of time


とりあえずMEGAMARI(綴りあってる?)やってました~・・・。


まず一言。


キーボード無理ッwwww


コントローラーつければよかったwww

いきなり穴に落ちて即死wwwwww



なんてこったいwwwww


はぁ・・・・。



とりあえずがんばろーか・・・・。

はい・・・・・・。


せめて⑨くらいは・・・やっつけよう・・・・。


逝ってきます




あ・・・・。宿題・・・・とか・・・・・・・。


あぁぁぁぁぁ・・・・・・。



しーのう(何

新コンタックかぜ総合

どうも。


なんか、最近疑問なんですが・・・・。


ニコニコを見ている(読み込みが遅いから窓開いて放置あり)と

CPUの使用率がものすご~く上がるんですよね・・・・。


なぜ?


普段は3~5%ですね。



なんでだろう・・・・あんなに重かったっけ?

ペンタブ入れてから重くなったかなwwwww


まぁそれはしょうがないよなあ・・・・。




いつのまにか使用メモリの量が100MBほど増えてるしwwww


ふむ・・・・・。



入れすぎが原因かな・・・・。



とりあえず、画像。


ほかのところは気にしないでいただきたいwww



Contradiction of time


いや、マジで見ないで。


切り取ればよかったなぁ・・・。


まぁいいや。


これは普通なのか?


では。

そぉい!(何

どうも。


今日はいつもよりほんの少しだけ帰るのが早かったんですよbb



ま・・・そんなに変わらないんですが・・・・。



とりあえず、今日はふつーに始業式でした。

そして普通に国語×2.5(3)・・・・。


♪ぴろりろり~ん

国語の嫌い度が20上がりました。(何


んで明日はというとですね・・・・。

明日は数学×2+3/5(3)


うぉぉぉぉぉい!


担任燃えてたよぉぉぉ!

こえぇぇぇえ!

「明日は数学が2.5時間か。よしbb(謎のガッツポーズ。」


やばい喰われるぅぅぅぅ!(ぁ


♪ちゃらららーちゃっちゃっちゃーん

数学の嫌い度が48上がりました。


もうダメぽ・・・・。




はぁ・・・・。

とりあえず、冬休みの宿題をやってな(ry

やろう・・・。

それでは、また。

ブログネタだZE☆

時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? ブログネタ:時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? 参加中


なんか、いい感じのブログネタを発見したので参加www


時間を巻き戻すのと進めるの。

どちらがいいといわれるとー・・・。
う~ん・・・・。

どっちもほしいですねぇwwww

あ~。

でも、巻き戻すことができれば色々やり直せますよねww

それはいいかもwww


後悔ばかりの人生
これで修復可能!?(何


間違ったことや、後悔したことなどを再びやり直せますからねww


でも、進める能力もいいですよねww

嫌な授業は全部吹っ飛ばすぜ―

あれ?

それじゃぁ全部なくなってしまうじゃないかwwww
それはそれで困る?ようなwwww



でも進めるのもいいよねぇ。


ま。

でも決めろと言われたら、戻すことかな。

戻すことができる方がいいんだよ!(何

ただ、修正するなら嫌なことがあったりやり直したいことがあるから戻るわけで、
結局は嫌なことは体験するんですよねーwww

それを経験したからこそやり直す価値がでてくるのだ!(何



まぁwww
どっちかって言えば時間といえば咲夜さんの能力がほしいですwwwwwwwww


とりあえずこんなかんじですwww(何www


それでは~