どうも。
なんか、最近疑問なんですが・・・・。
ニコニコを見ている(読み込みが遅いから窓開いて放置あり)と
CPUの使用率がものすご~く上がるんですよね・・・・。
なぜ?
普段は3~5%ですね。
なんでだろう・・・・あんなに重かったっけ?
ペンタブ入れてから重くなったかなwwwww
まぁそれはしょうがないよなあ・・・・。
いつのまにか使用メモリの量が100MBほど増えてるしwwww
ふむ・・・・・。
入れすぎが原因かな・・・・。
とりあえず、画像。
ほかのところは気にしないでいただきたいwww
いや、マジで見ないで。
切り取ればよかったなぁ・・・。
まぁいいや。
これは普通なのか?
では。