新コンタックかぜ総合 | Contradiction of time

新コンタックかぜ総合

どうも。


なんか、最近疑問なんですが・・・・。


ニコニコを見ている(読み込みが遅いから窓開いて放置あり)と

CPUの使用率がものすご~く上がるんですよね・・・・。


なぜ?


普段は3~5%ですね。



なんでだろう・・・・あんなに重かったっけ?

ペンタブ入れてから重くなったかなwwwww


まぁそれはしょうがないよなあ・・・・。




いつのまにか使用メモリの量が100MBほど増えてるしwwww


ふむ・・・・・。



入れすぎが原因かな・・・・。



とりあえず、画像。


ほかのところは気にしないでいただきたいwww



Contradiction of time


いや、マジで見ないで。


切り取ればよかったなぁ・・・。


まぁいいや。


これは普通なのか?


では。