そぉい!(何
どうも。
今日はいつもよりほんの少しだけ帰るのが早かったんですよbb
ま・・・そんなに変わらないんですが・・・・。
とりあえず、今日はふつーに始業式でした。
そして普通に国語×2.5(3)・・・・。
♪ぴろりろり~ん
国語の嫌い度が20⁵上がりました。(何
んで明日はというとですね・・・・。
明日は数学×2+3/5(3)
うぉぉぉぉぉい!
担任燃えてたよぉぉぉ!
こえぇぇぇえ!
「明日は 数学が2.5時間か。よしbb(謎のガッツポーズ。」
やばい喰われるぅぅぅぅ!(ぁ
♪ちゃらららーちゃっちゃっちゃーん
数学の嫌い度が48⁸上がりました。
もうダメぽ・・・・。
はぁ・・・・。
とりあえず、冬休みの宿題をやってな(ryやろう・・・。
それでは、また。