そぉい!(何 | Contradiction of time

そぉい!(何

どうも。


今日はいつもよりほんの少しだけ帰るのが早かったんですよbb



ま・・・そんなに変わらないんですが・・・・。



とりあえず、今日はふつーに始業式でした。

そして普通に国語×2.5(3)・・・・。


♪ぴろりろり~ん

国語の嫌い度が20上がりました。(何


んで明日はというとですね・・・・。

明日は数学×2+3/5(3)


うぉぉぉぉぉい!


担任燃えてたよぉぉぉ!

こえぇぇぇえ!

「明日は数学が2.5時間か。よしbb(謎のガッツポーズ。」


やばい喰われるぅぅぅぅ!(ぁ


♪ちゃらららーちゃっちゃっちゃーん

数学の嫌い度が48上がりました。


もうダメぽ・・・・。




はぁ・・・・。

とりあえず、冬休みの宿題をやってな(ry

やろう・・・。

それでは、また。