ブログネタだZE☆
ブログネタ:時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい?
参加中なんか、いい感じのブログネタを発見したので参加www
時間を巻き戻すのと進めるの。
どちらがいいといわれるとー・・・。
う~ん・・・・。
どっちもほしいですねぇwwww
あ~。
でも、巻き戻すことができれば色々やり直せますよねww
それはいいかもwww
後悔ばかりの人生
これで修復可能!?(何
間違ったことや、後悔したことなどを再びやり直せますからねww
でも、進める能力もいいですよねww
嫌な授業は全部吹っ飛ばすぜ―
あれ?
それじゃぁ全部なくなってしまうじゃないかwwww
それはそれで困る?ようなwwww
でも進めるのもいいよねぇ。
ま。
でも決めろと言われたら、戻すことかな。
戻すことができる方がいいんだよ!(何
ただ、修正するなら嫌なことがあったりやり直したいことがあるから戻るわけで、
結局は嫌なことは体験するんですよねーwww
それを経験したからこそやり直す価値がでてくるのだ!(何
まぁwww
どっちかって言えば時間といえば咲夜さんの能力がほしいですwwwwwwwww
とりあえずこんなかんじですwww(何www
それでは~