大佐!まだ冬休みの課題が終わっていないんだ! | Contradiction of time

大佐!まだ冬休みの課題が終わっていないんだ!

いや、まじで・・・・。



もぉ・・・ほんとにどうしよう・・・・。



死にます・・・よ・・・orz(何




Contradiction of time


とりあえずMEGAMARI(綴りあってる?)やってました~・・・。


まず一言。


キーボード無理ッwwww


コントローラーつければよかったwww

いきなり穴に落ちて即死wwwwww



なんてこったいwwwww


はぁ・・・・。



とりあえずがんばろーか・・・・。

はい・・・・・・。


せめて⑨くらいは・・・やっつけよう・・・・。


逝ってきます




あ・・・・。宿題・・・・とか・・・・・・・。


あぁぁぁぁぁ・・・・・・。



しーのう(何