いや、まじで・・・・。
もぉ・・・ほんとにどうしよう・・・・。
死にます・・・よ・・・orz(何
とりあえずMEGAMARI(綴りあってる?)やってました~・・・。
まず一言。
キーボード無理ッwwww
コントローラーつければよかったwww
いきなり穴に落ちて即死wwwwww
なんてこったいwwwww
はぁ・・・・。
とりあえずがんばろーか・・・・。
はい・・・・・・。
せめて⑨くらいは・・・やっつけよう・・・・。
逝ってきます
あ・・・・。宿題・・・・とか・・・・・・・。
あぁぁぁぁぁ・・・・・・。
しーのう(何