Contradiction of time -84ページ目

今は駅なのだ

Contradiction of time-Image136.jpg
寂れた駅。

もちろん無人駅である。


電話の時刻表をみると、4時46分の次は5時16分だそうだ

そして次は、同じく46分・・・・

間隔広すぎ!

これだから田舎は。



まぁとりあえず、元日にソフトバンクのメルアドで登録されていないメルアドからあけおめメールがきたんだけど、どうすればいいですかねぇ~orz

しかも気がついたの今日。

オワタ。


だって登録されてないのは迷惑に行くようにしてあるんですもん。


はぁ。


しかも、絵文字からして男じゃないよーorz


完全にオワタorz

・・・・・orz



誰か教えてくださいorz

んじゃ寒くなってきたし雪の上でねるか♪


さらばだ!(何

いつか僕が見せてあげる 鬱に輝く世界を。

はい。


風邪風邪真っ盛りです。



死にそうです。



死にました。


完。



ということでいい加減学校休みすぎなので

ちょっと頑張ろうと思います。


ま、どうでもいいけど。



では、ペタは返せる分だけ・・・。



あぁ。だるい。

どうも。


今日も学校休んだぜぃ。



・・・・・・。


確か6回目か7回目。


今年度で。



多いぜ。



とりあえず、さっきとても容量の大きなファイルをふつーにブラウザから落としていたんですが、

80%でブラウザ落ちた・・・・・。



ちなみにここまで1時間~2時間くらいかかってます・・・・。



もう死にたい・・・・。



よし。


明日は学校行こう。


めんどいけど。



不登校になりたい・・・・。


ではまたあとで

どうでもいいですよ~ん。

アメリカで導入された電子渡航認証システム・・・・・つまりESTAってやつですね。


あれの名前を聞くと・・・・・。



わかる人はわかりますよねww


そうです。


あのエスタですよwww

沈黙のエスタのエスタ


つまりFF8www



我ながら懐かしいこと思い出したなぁwwwww



あのハイテクの国・・・・。



はい。


それだけですわwwww(ぁ



ルナティックパンドラぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(何


では~

雪なんだZE☆

雪なんだZE☆

寒いんだZE★


画像はないんだぜ。

なぜならこの前アップしたからなんだぜ。



・・・・・。


それはどうでもいいんですが、

色々大変ですよ・・・・。


宿題をやってないうえに、明日はどうやら電車での通学・・・・。



金が勿体ねぇっつの!


はー。


めんどいねぇー。


電車だと、家出るのが早くなるんですよねー・・・・。

相当雪が降ると、どうやら電車の都合上家出るのが6時半・・・・。


それはこまるーーー。


空を飛べたらどれだけ便利なことか~。



ミニ八卦炉でマスパの反作用(?)で吹っ飛ぶ。


「ばひゅ~ん。」


学校付く頃には干からびてるなぁーwww魔力的にwww


「はぁ・・・・・・ごふあっ・・・。」


そして勢いあまって校舎に・・・・・。


「ずどーん。」


どんまい。



悲しすぎるぜ(何



とりあえず、どなたかお湯を道路にかけて回ってください。

せめて通学路だけでもーーwwww


いや、たのむよ(何


では~課題をあきらめたらまた来ます。