いつか僕が見せてあげる 鬱に輝く世界を。
はい。
風邪風邪真っ盛りです。
死にそうです。
死にました。
完。
ということでいい加減学校休みすぎなので
ちょっと頑張ろうと思います。
ま、どうでもいいけど。
では、ペタは返せる分だけ・・・。
あぁ。だるい。
どうも。
今日も学校休んだぜぃ。
・・・・・・。
確か6回目か7回目。
今年度で。
多いぜ。
とりあえず、さっきとても容量の大きなファイルをふつーにブラウザから落としていたんですが、
80%でブラウザ落 ちた・・・・・。
ちなみにここまで1時間~2時間くらいかかってます・・・・。
もう死にたい・・・・。
よし。
明日は学校行こう。
めんどいけど。
不登校になりたい・・・・。
ではまたあとで
どうでもいいですよ~ん。
アメリカで導入された電子渡航認証システム・・・・・つまりESTAってやつですね。
あれの名前を聞くと・・・・・。
わかる人はわかりますよねww
そうです。
あのエスタですよwww
沈黙のエスタのエスタ
つまりFF8www
我ながら懐かしいこと思い出したなぁwwwww
あのハイテクの国・・・・。
はい。
それだけですわwwww(ぁ
ルナティックパンドラぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(何
では~
雪なんだZE☆
雪なんだZE☆
寒いんだZE★
画像はないんだぜ。
なぜならこの前アップしたからなんだぜ。
・・・・・。
それはどうでもいいんですが、
色々大変ですよ・・・・。
宿題をやってないうえに、明日はどうやら電車での通学・・・・。
金が勿体ねぇっつの!
はー。
めんどいねぇー。
電車だと、家出るのが早くなるんですよねー・・・・。
相当雪が降ると、どうやら電車の都合上家出るのが6時半・・・・。
それはこまるーーー。
空を飛べたらどれだけ便利なことか~。
ミニ八卦炉でマスパの反作用(?)で吹っ飛ぶ。
「ばひゅ~ん。」
学校付く頃には干からびてるなぁーwww魔力的にwww
「はぁ・・・・・・ごふあっ・・・。」
そして勢いあまって校舎に・・・・・。
「ずどーん。」
どんまい。
悲しすぎるぜ(何
とりあえず、どなたかお湯を道路にかけて回ってください。
せめて通学路だけでもーーwwww
いや、たのむよ(何
では~課題をあきらめたらまた来ます。
