あぁ。だるい。
どうも。
今日も学校休んだぜぃ。
・・・・・・。
確か6回目か7回目。
今年度で。
多いぜ。
とりあえず、さっきとても容量の大きなファイルをふつーにブラウザから落としていたんですが、
80%でブラウザ落ちた・・・・・。
ちなみにここまで1時間~2時間くらいかかってます・・・・。
もう死にたい・・・・。
よし。
明日は学校行こう。
めんどいけど。
不登校になりたい・・・・。
ではまたあとで
どうも。
今日も学校休んだぜぃ。
・・・・・・。
確か6回目か7回目。
今年度で。
多いぜ。
とりあえず、さっきとても容量の大きなファイルをふつーにブラウザから落としていたんですが、
80%でブラウザ落ちた・・・・・。
ちなみにここまで1時間~2時間くらいかかってます・・・・。
もう死にたい・・・・。
よし。
明日は学校行こう。
めんどいけど。
不登校になりたい・・・・。
ではまたあとで