あぁ。だるい。 | Contradiction of time

あぁ。だるい。

どうも。


今日も学校休んだぜぃ。



・・・・・・。


確か6回目か7回目。


今年度で。



多いぜ。



とりあえず、さっきとても容量の大きなファイルをふつーにブラウザから落としていたんですが、

80%でブラウザ落ちた・・・・・。



ちなみにここまで1時間~2時間くらいかかってます・・・・。



もう死にたい・・・・。



よし。


明日は学校行こう。


めんどいけど。



不登校になりたい・・・・。


ではまたあとで