雪なんだZE☆
雪なんだZE☆
寒いんだZE★
画像はないんだぜ。
なぜならこの前アップしたからなんだぜ。
・・・・・。
それはどうでもいいんですが、
色々大変ですよ・・・・。
宿題をやってないうえに、明日はどうやら電車での通学・・・・。
金が勿体ねぇっつの!
はー。
めんどいねぇー。
電車だと、家出るのが早くなるんですよねー・・・・。
相当雪が降ると、どうやら電車の都合上家出るのが6時半・・・・。
それはこまるーーー。
空を飛べたらどれだけ便利なことか~。
ミニ八卦炉でマスパの反作用(?)で吹っ飛ぶ。
「ばひゅ~ん。」
学校付く頃には干からびてるなぁーwww魔力的にwww
「はぁ・・・・・・ごふあっ・・・。」
そして勢いあまって校舎に・・・・・。
「ずどーん。」
どんまい。
悲しすぎるぜ(何
とりあえず、どなたかお湯を道路にかけて回ってください。
せめて通学路だけでもーーwwww
いや、たのむよ(何
では~課題をあきらめたらまた来ます。