雪なんだZE☆ | Contradiction of time

雪なんだZE☆

雪なんだZE☆

寒いんだZE★


画像はないんだぜ。

なぜならこの前アップしたからなんだぜ。



・・・・・。


それはどうでもいいんですが、

色々大変ですよ・・・・。


宿題をやってないうえに、明日はどうやら電車での通学・・・・。



金が勿体ねぇっつの!


はー。


めんどいねぇー。


電車だと、家出るのが早くなるんですよねー・・・・。

相当雪が降ると、どうやら電車の都合上家出るのが6時半・・・・。


それはこまるーーー。


空を飛べたらどれだけ便利なことか~。



ミニ八卦炉でマスパの反作用(?)で吹っ飛ぶ。


「ばひゅ~ん。」


学校付く頃には干からびてるなぁーwww魔力的にwww


「はぁ・・・・・・ごふあっ・・・。」


そして勢いあまって校舎に・・・・・。


「ずどーん。」


どんまい。



悲しすぎるぜ(何



とりあえず、どなたかお湯を道路にかけて回ってください。

せめて通学路だけでもーーwwww


いや、たのむよ(何


では~課題をあきらめたらまた来ます。