どうでもいいですよ~ん。 | Contradiction of time

どうでもいいですよ~ん。

アメリカで導入された電子渡航認証システム・・・・・つまりESTAってやつですね。


あれの名前を聞くと・・・・・。



わかる人はわかりますよねww


そうです。


あのエスタですよwww

沈黙のエスタのエスタ


つまりFF8www



我ながら懐かしいこと思い出したなぁwwwww



あのハイテクの国・・・・。



はい。


それだけですわwwww(ぁ



ルナティックパンドラぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(何


では~