今は駅なのだ | Contradiction of time

今は駅なのだ

Contradiction of time-Image136.jpg
寂れた駅。

もちろん無人駅である。


電話の時刻表をみると、4時46分の次は5時16分だそうだ

そして次は、同じく46分・・・・

間隔広すぎ!

これだから田舎は。



まぁとりあえず、元日にソフトバンクのメルアドで登録されていないメルアドからあけおめメールがきたんだけど、どうすればいいですかねぇ~orz

しかも気がついたの今日。

オワタ。


だって登録されてないのは迷惑に行くようにしてあるんですもん。


はぁ。


しかも、絵文字からして男じゃないよーorz


完全にオワタorz

・・・・・orz



誰か教えてくださいorz

んじゃ寒くなってきたし雪の上でねるか♪


さらばだ!(何