寂れた駅。
もちろん無人駅である。
電話の時刻表をみると、4時46分の次は5時16分だそうだ
そして次は、同じく46分・・・・
間隔広すぎ!
これだから田舎は。
まぁとりあえず、元日にソフトバンクのメルアドで登録されていないメルアドからあけおめメールがきたんだけど、どうすればいいですかねぇ~orz
しかも気がついたの今日。
オワタ。
だって登録されてないのは迷惑に行くようにしてあるんですもん。
はぁ。
しかも、絵文字からして男じゃないよーorz
完全にオワタorz
・・・・・orz
誰か教えてくださいorz
んじゃ寒くなってきたし雪の上でねるか♪
さらばだ!(何