黄鶴楼送孟浩然之広陵 李白
タイトルは気にしなくておk
まぁあれだ。こうかくろうにてもうこうねんのこうりょうにゆくをおくる りはく ってやつなのさ。(何
これも懐かしいねぇ~
ということでバトン。
適当に拾ってきました(ぁ
つっこみばとんだそうです。
よぉ~しボケをボケでかえすぞぉ~(ぁ
ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。
01.あなたの名前はジャイ子ですか。
【惜しい、実はジャイアン。】
02.それともジャイアンですか。
【え!wwwwいきなりひとつ目から次の問題つぶしちまったwwww】
03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
【チッばれたか・・・・。】
04.どうでもいいけどお腹すいた。
【だよねー。とか言いつつさっき飯食ったけどな。】
05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
【あっ!あんなところにマカロングラタンが!】
06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
【道行く人をゆすったら10000円でてきたけど?】
07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
【ひもじいなぁ、乾パン。】
08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
【え?まじで?いっただっきまー・・・ちょ。これアボガドロやん。】
09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
【アボガドロは宇宙人みたいな顔してるって先生言ってたおー。】
10.アツはナツいね。
【それより、君のせまは部屋いね。】
11.サムはフユいね。
【しってる?こういうのをスプーナリズムっていうんだよ。】
12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
【いいえ、ぷまのくーさんつまり、シャンプーハットなんだよ。】
13.えーそうなんだー気付かなかった。
【でしょ?君には絶対わからない。】
14.私は人間ですよ。
【え?マジで!?・・・・・そ・・そんなことくらい知ってたよ。
まさか、変態という名の紳士だなんて思っていないよ。はは・・・ははは】
15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
【いや、記憶だと波平さんとおなじで永遠の59歳だと思うんだけど。】
16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
【あーなら正しいね。念のために、(前半省略)ぺぺぺぺぺぺぺぺってPW入れてみて。】
17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
【いいなぁ~こっちなんかあと何日かすら分かんないさ。】
18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
【ぐぬぅ。お前やるなぁ・・・・。しかたない、とろけたチーズを送るぜ!】
19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
【だよねー。気になってたんだー。いつからため口きいてたのかって・・・。】
20.おやすみなさい。
【おやすみ。いい明後日を。】
ぷはー。
疲れたー。
なんか腰が痛いさ。
ということで、また後でもっかいバトンとってくるかもね。
んじゃ。
今は昔、竹取の翁といふものありけり。
野山にまじりて竹をとりつつよろづの事につかひけり。
ああー超懐かしい・・・・。
中学生時代に暗記しますた。
正しく暗記できているかは謎であります。
色々覚えさせられたなぁ・・・・。
春望 杜甫
国破れて山河あり 城春にして草木深し
あー超なついwwww
確か、覚える量が多いほど成績が上がる!
的な感じなことを言われて一生懸命覚えていた気がします・・・。
今は、もう暗記したくない・・・・・orz
というか、無駄なことばかり覚え過ぎてまともなこと覚えられねぇwwwww
もーうーだーめーだーぁーorz
やーべぇー。ぬーべー(何
今日から一番かっこいいーのだー♪
バリバリ最強No1
また出たwww
しかし、内容は知らん(笑
はーぁ。
疲れた。
とりあえずネタがなくともとりあえず更新する!
それではおわるとしよーう。
んじゃまた~♪
うぅ・・死ぬ・・・いつか死ぬ・・・。(何
どうも。
とてつもなく頭が痛くて眠いのできょうは
頓服を服用してすぐ寝ようと思います・・・。
実は明日は補習です。
はぁ。
頭痛い・・・。
コメントは明日返します・・・・。
ペタは・・・、がんばる・・。
頭痛い・・・・。
あー・・・・。
んじゃ、今日はこれで終わり。
P.S.
センター試験受けるみなさん頑張ってください。
応援しております。
と言っても知ってる人では周りにはそんなにいないけどねー。
