今は昔、竹取の翁といふものありけり。
野山にまじりて竹をとりつつよろづの事につかひけり。
ああー超懐かしい・・・・。
中学生時代に暗記しますた。
正しく暗記できているかは謎であります。
色々覚えさせられたなぁ・・・・。
春望 杜甫
国破れて山河あり 城春にして草木深し
あー超なついwwww
確か、覚える量が多いほど成績が上がる!
的な感じなことを言われて一生懸命覚えていた気がします・・・。
今は 、もう暗記したくない・・・・・orz
というか、無駄なことばかり覚え過ぎてまともなこと覚えられねぇwwwww
もーうーだーめーだーぁーorz
やーべぇー。ぬーべー(何
今日から一番かっこいいーのだー♪
バリバリ最強No1
また出たwww
しかし、内容は知らん(笑
はーぁ。
疲れた。
とりあえずネタがなくともとりあえず更新する!
それではおわるとしよーう。
んじゃまた~♪