Contradiction of time -82ページ目

もう帽子わからんwwwwwww

林檎と蜂蜜。

Contradiction of time-Image1391.jpg
特に意味のないこうしん。

画像からして謎~www


しかし、車に詳しい人はこの画像だけで何の車かわかったりするのだろうか?


はぁ。

さて、なんと明日は6時間授業!やったね!

まー・・・朝補習あるから結局は7なんだけど・・・・orz

すると、いつもは8時間てことか!
すげー!
3年生になったら9時間もありうるんだwww

あーりえぬぇ~orz

まぁ・・・今を精一杯生きてやるさ。とかなんとかカッコつけてみた。(何


ということで、今から帰宅するんだZE☆
ではまた。

あーうー。

今日はの時間割り最悪orz



数英国社国理数英


何この5教科地獄orz


今から昼の部頑張りますorz


では。

色ってどうするんですか?(ぁ

完全に忘れてましたwwwサーセンwww

サーセンwwww



マジで更新忘れてましたwww


さて。


誰に謝ってんだかwwwww



とりあえず、ずーっとケロちゃん描いてました。



疲れた・・・・。



一応自作で一から描きますた。



まだ線画ができたばかりだよ・・・。

しかも、目がないしwwwww


目めんどいwwww


まー出来上がったら一応載せるつもりー。



ということでがんばりま~す。


では~