完全に忘れてましたwwwサーセンwww
サーセンwwww
マジで更新忘れてましたwww
さて。
誰に謝ってんだかwwwww
とりあえず、ずーっとケロちゃん描いてました。
疲れた・・・・。
一応自作で一から描きますた。
まだ線画ができたばかりだよ・・・。
しかも、目がないしwwwww
目めんどいwwww
まー出来上がったら一応載せるつもりー。
ということでがんばりま~す。
では~
サーセンwwww
マジで更新忘れてましたwww
さて。
誰に謝ってんだかwwwww
とりあえず、ずーっとケロちゃん描いてました。
疲れた・・・・。
一応自作で一から描きますた。
まだ線画ができたばかりだよ・・・。
しかも、目がないしwwwww
目めんどいwwww
まー出来上がったら一応載せるつもりー。
ということでがんばりま~す。
では~