Contradiction of time -80ページ目

ゆぅぅぅっっくりしていっっねぇぇえ~(若本ボイスで


Contradiction of time


全く意味のある更新ではありません!


いつものことです。



上の画像がすげーってだけです。


はい・・・orz(何



とりあえず、友達とメールしててめんどいからタイトル触らずに

返信しまくっていた結果がこれだよ。



ヤフーのメッセンジャーの「めーるだぜぃ」

の表記の件名が大変なことにwww


横断してるwww



まぁこんなことあるんだねーって話です。


サーセンwww(何


では。

FF6。ニコニコで思い出してやってみた。

Contradiction of time-Image1441.jpg
なんと、アルテマウェポンが3つ・・・・

たぶんロックあたり装備してそうだから4つ・・・・。


いつ奪ったか記憶にないのですがwwww


確か、ケフカのまえのマリア?かもう一つの奴から盗めるんでしたっけ?


とりあえず、いまGBAだけの隠しダンジョンに乗り込んでます。


全体的に忘れてた・・・・orz

まぁがんばるよ。

近くのスーパーで売ってた。

Contradiction of time-Image1431.jpg
ティラミス。


美味いよ~♪
うまうま。


なんか、たまにここのブログがおいしいもの紹介のコーナーになってるよなぁwww


それはそれでいいか~(笑

では。

駅、再び。

Contradiction of time-Image1421.jpg
また、あの駅にいます。


はー。

今日は長かった。


金曜日は、疲れで長く感じます。

しかし、明日も学校。
なんと、あの面倒臭いと有名な県模試。

はー。


最悪だ〓


例によって、80分100分80分。


なげー。


はぁ。


さいきん運が悪すぎるorz


さて、帰るかなー。

ではまた。

冬の諏訪湖などで見られる湖の氷の裂け目が盛り上がる現象。

ちょっと、日本人テスト見ていたら

諏訪湖が出てきますたwww


答えは御神渡りだそうです。


諏訪大社の神様が上社から下社へー

らしいよ。


長野県ー。



長野は、小学生の時の大会で行ったっきりですかねー。


そのころはもちろん諏訪大社、諏訪湖なんて知らなかったですし、ましてや東方なんてまったく。




一度はそこに行ってみたいものです~♪


ということでそれだけ・・・・。



では・・・・。