近くのスーパーで売ってた。 | Contradiction of time

近くのスーパーで売ってた。

Contradiction of time-Image1431.jpg
ティラミス。


美味いよ~♪
うまうま。


なんか、たまにここのブログがおいしいもの紹介のコーナーになってるよなぁwww


それはそれでいいか~(笑

では。